Entries



コメント

[C1929]

みなさんプロ級の技ですね!
巧みです☆
それぞれ好みがあるのも愛おしいです@

[C1928]

年賀状ありがとうございました~~
ことしもよろしくです~~。
上京出来るといいなって考えています。
そんときは、オフ会やりましょうね!!

[C1927]

流石です。
なかなか見どころのある方々です。
生きていくための基本はしっかりと身についていますな。
これでどこのご家族様の所へ行っても大丈夫でしょう。
カモーン、真のご家族!!

[C1926]

忍者猫屋敷が無法地帯に・・・
王子!そんなところで見てないで正義の味方に
早く変身してくださいよー(爆)
  • 2012-01-13 14:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/430-88e8b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクープ!犯罪の真相。

このところ…
忍者屋敷の治安が乱れております。と、語る王子。
シロクロ1

レポーターはスリの現場を押さえました!



【衝撃スクープ! スリの現場!】

レポーター「どうやら、犯ニャンは、ほうれん草を運んできたようです。」
さび1-2

レポーター「あろうことか…大胆にも
ウサギさん家からの略奪です。」
サビ1-1


レポーター「あ、こちらでも…
ちゃちゅけ。の牛乳が盗まれようとしています。」
しょぼ1

レポーター「あ、今度はスープです!」
おまえもか


って「お前もか、ブルータス!」
シロクロ1


こんな猫らですが…
今週の日曜日(1月15日)に
高井戸東の譲渡会に参加させて頂くことになりました!

ご飯をとられても動じない
心の広い真のご家族を待っております。

忍者屋敷の治安を守るためにも…
来てね、来てね、絶対来てね。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキ「」ン<div

コメント

[C1929]

みなさんプロ級の技ですね!
巧みです☆
それぞれ好みがあるのも愛おしいです@

[C1928]

年賀状ありがとうございました~~
ことしもよろしくです~~。
上京出来るといいなって考えています。
そんときは、オフ会やりましょうね!!

[C1927]

流石です。
なかなか見どころのある方々です。
生きていくための基本はしっかりと身についていますな。
これでどこのご家族様の所へ行っても大丈夫でしょう。
カモーン、真のご家族!!

[C1926]

忍者猫屋敷が無法地帯に・・・
王子!そんなところで見てないで正義の味方に
早く変身してくださいよー(爆)
  • 2012-01-13 14:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/430-88e8b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

