Entries



コメント

[C1937] ふくすまにんきだ~

いいんだ~

これでぇいいんだ~
  • 2012-01-23 20:33
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1930]

うちの3姉妹は同時にうちにやってきました^^
なのでワクチンも一緒の日・・・
年1回13キロ担いで病院へ・・・・・・
肩もげそう(爆)
  • 2012-01-16 15:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/432-696e6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗚呼、譲渡会…。

本日は忍者屋敷の新しいトリオ(ユニット名はまだありません)譲渡会に出して頂きました。

初めてだ、うひょ!

しょぼにゃ…3.2kg
サビオ…2.8kg
シロクロ王子…3.8kg

運搬係…ちゃちゅけ。(体重非公開)


思えば1週間前…(ほわんほわんほわん…)
今年初の譲渡会で、忍者屋敷からは1猫が出場したのに、
帰りは3猫(+1ウサ)とは、これいかに?

譲渡会に行くと、保護動物が増えるらしい…

しか~し!
最初は、シャーシャー言っていたしょぼにゃも段々に慣れ…
今ではPC前に全員集合するまでに、打ち解けました。←ちょっと迷惑
3人

ちゃちゅけ。10kgの米ぶくろを担いで譲渡会へ行くような感じ。
そんな姿をご想像あれ。

んで、ひーひー言いながら会場に到着。
出足から何組かのグループ賑わう。わーい(^o^)
譲渡会

すっかり成長した(元)仔猫たちは、個室を与えられて快適。
場所

しょぼにゃ
しょぼにゃ

サビオ
サビオ

シロクロ王子
緊張かんなし

こらこら、王子っ!
いくらなんでもくつろぎ過ぎでしょ!

緊張感無し…。
だから、決まらないんダ。
そうに決まっているんダ。
シロクロ

前日夜に夜なべして、
シロクロとサビオにはアクセサリー作ったんだけどね。
二人ともそれ付けて参加したんだけどね。
効果なかったなぁ。

しょぼにゃのは(手がまわらず)作れなかったから、
会場のCHICHIさんで、イカスアクセを購入。
新しいアクセ

そんなことをしている間に譲渡会が終了してしまった。

今日お申し込みがあったのは、ふぐすまから来たニャンコばかりらしい。
どこから来た子でもいいの。
1匹でも幸せが掴めた方がイイ!

緊張感無しのTokyoキャッツには、ご縁がありませんでした。


行きは10kg帰りは5kgに減る…なんてことはもちろん無く
ちゃちゅけ。は、
10kgを再び担ぎ、岐路についたのでありました。

次こそは!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキ「」ン【今日のひとこと】

譲渡会でニャンコを抱っこする時は手を消毒しましょう。
消毒

良い子はお約束を守ってね!

コメント

[C1937] ふくすまにんきだ~

いいんだ~

これでぇいいんだ~
  • 2012-01-23 20:33
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1930]

うちの3姉妹は同時にうちにやってきました^^
なのでワクチンも一緒の日・・・
年1回13キロ担いで病院へ・・・・・・
肩もげそう(爆)
  • 2012-01-16 15:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/432-696e6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

