Entries



コメント

[C1936]

気にしてくださって再来訪、ということは、
とっても脈ありってことです。
しょぼにゃさん、真のご家族に会えるよ♪
朗報を待っているのです。
だって、かわいいアクセもあるんだから!

[C1935]

しょぼにゃちゃん、かわいいからなぁ~。
素敵なご夫婦との幸せな生活が出来ますように☆

[C1934]

襟?
(;´▽`A``
よく似合ってるよ、しょぼにゃ。
次は本当の家族様の家に行けるといいね~。
てか、大きくなったね。
(* ̄m ̄) ププッ
次回は運搬係も体重公開希望!
過積載の防止には必須です!
  • 2012-01-19 02:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1933]

おぉ!?
遂にしょぼにゃ様!!
御指名か?!
とにかくアピールだ!!
がんばれよ!!

[C1932]

しょぼにゃ、可愛いですね!
バンダナ?リボン?も似合ってます。
良いご家族が見つかりますように!
  • 2012-01-18 15:08
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C1931]

しょぼにゃちゃんを気にしてた方がいらっしゃったんですか♪
こりゃ期待できますね^^v
今からアクセ付けて可愛さアピールの練習だー(笑)
鼻黒い子って鼻くちょ分かんないですよね~(爆)
  • 2012-01-18 11:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/433-85f99f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょぼにゃ新アクセ(既製品)。

シロクロ王子 と サビオ の出現で
最近、陰が薄くなってしまった「しょぼにゃ」。
IMG_2044.jpg

ごめんよ、しょぼにゃ。

そんな しょぼにゃ のために
大フンパツして、既製品のアクセを買った。

どだ!
IMG_2037.jpg
きゃー、かわいい!

しょぼにゃ 忍者屋敷の歴代保護猫のうち滞在記録が(たぶん)一番長くなった。
次の譲渡会では、しょぼにゃの本当の家族を見つけてあげるからね。

だって
先週の譲渡会でしょぼにゃを気にしていたご夫婦が、
今度また来るって言ってたよ!

今から、お別れを妄想して涙…いや、まだ気が早い。
これ以上、滞在記録を伸びませんように。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
シロクロ王子 鼻くそみたいな柄がかわいいなー と
思って、
よく見たら

リアル鼻くそがついていた。

早速

拭く
IMG_2047.jpg

コメント

[C1936]

気にしてくださって再来訪、ということは、
とっても脈ありってことです。
しょぼにゃさん、真のご家族に会えるよ♪
朗報を待っているのです。
だって、かわいいアクセもあるんだから!

[C1935]

しょぼにゃちゃん、かわいいからなぁ~。
素敵なご夫婦との幸せな生活が出来ますように☆

[C1934]

襟?
(;´▽`A``
よく似合ってるよ、しょぼにゃ。
次は本当の家族様の家に行けるといいね~。
てか、大きくなったね。
(* ̄m ̄) ププッ
次回は運搬係も体重公開希望!
過積載の防止には必須です!
  • 2012-01-19 02:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1933]

おぉ!?
遂にしょぼにゃ様!!
御指名か?!
とにかくアピールだ!!
がんばれよ!!

[C1932]

しょぼにゃ、可愛いですね!
バンダナ?リボン?も似合ってます。
良いご家族が見つかりますように!
  • 2012-01-18 15:08
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C1931]

しょぼにゃちゃんを気にしてた方がいらっしゃったんですか♪
こりゃ期待できますね^^v
今からアクセ付けて可愛さアピールの練習だー(笑)
鼻黒い子って鼻くちょ分かんないですよね~(爆)
  • 2012-01-18 11:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/433-85f99f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

