Entries



コメント

[C1951]

おっと、仕事でかまけてたうちに譲渡会!!
で、どうでした?
真のご家族来られましたか??!

[C1950]

ぎゅうぎゅうの生活に変化は!?
乞うご期待(笑)
  • 2012-02-06 15:22
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1949]

しょぼにゃちゃん、勝負スタイルですね!
高井戸、昨日ちょうど行きました。
みんな素敵な家族に出会えるといいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/437-9f04df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知「譲渡会」

ひとりと3匹ダイエッターズ

ダイエットも成功していないのに…
突然、リングに上がることになりました。

会場は高井戸東。
フラワーショップとカフェのお店CHICHIさんです。
20100616224826300.gif

またまたウマウマのオムライスが頂ける。むふっ
(CHICHIさんの絶品オムライスを目当てに譲渡会に参加しているちゃちゅけ。)

今日から卵断ちをして、あさってのオムライスに備えるよ。

しょぼにゃもスタンバイオッケー。
IMG_2155.jpg

ぎうぎうの忍者屋敷を救えるのは、あなたしかいない!
IMG_2099.jpg


来たれ!
真のご家族さま。
IMG_2095.jpg

今夜もぎうぎう…。


猫ちゃんの里親譲渡会

日時:2月5日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分



主に杉並&世田谷のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
4ヶ月~クラスの仔猫たち~が20匹~くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/

*初めて飼育される方も
先住猫ちゃんがいる方も
飼育に関わるご心配など、色々ご相談に応じます
1匹でも多くの猫ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□
   第 1・3 日 曜 日
     毎月定例開催
    2月5日・19日
    3月4日・18日
    4月15日
□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

注意:当日譲渡会場では捕獲や保護などのご相談は
譲渡会の運営に支障をきたす為
ご遠慮くださいませ
主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク
http://suginami-doubutu.com/から
ご相談くださいますか、又は日を改めて頂きます
どうぞ宜しくお願いいたします


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1951]

おっと、仕事でかまけてたうちに譲渡会!!
で、どうでした?
真のご家族来られましたか??!

[C1950]

ぎゅうぎゅうの生活に変化は!?
乞うご期待(笑)
  • 2012-02-06 15:22
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1949]

しょぼにゃちゃん、勝負スタイルですね!
高井戸、昨日ちょうど行きました。
みんな素敵な家族に出会えるといいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/437-9f04df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

