Entries



コメント

[C1953] スプリング ハズ カム

しょぼにゃ、に来た春…
うさぎの夜一くんにも来るようです。

すでに一時預かり宅でお見合い済みで、今度の譲渡会でトライアル申し込みがあります。

もうひとり、黒メスをもらってくれて、ジミー&パティも家族に
しようかと言っていたかたが今度見学に来て、候補うさぎを探してくれます。

いそいそ。

メルくん近況レポ、よろしくお願い申し上げたてまつるでござる。
  • 2012-02-08 03:09
  • いぶらひもみっち
  • URL
  • 編集

[C1952]

忍者屋敷から巣立った子達はみんな楽しい節分を
迎えたんですね♪
幸せな便りは本当に嬉しいです☆
佐助くんちゃちゅけ。さんの元に遊びに来てますか?
水入らずでのんびり思い出話の花を咲かせて下さいね♪
  • 2012-02-07 16:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/438-10867219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分。

さて、問題です。

私は誰でしょう?
IMG_2180.jpg

わからない?

では、こちらは誰でしょう?
IMG_2179.jpg

答えは新キジトリオの(←この呼び名も、もはや新鮮ではないですね…)
トラちゃん、改めカクちゃんです。
IMG_2177.jpg

最初の写真は、先住のスケさん。

初めての節分の様子を真のご家族パパより送って頂きました。
パパいわく…
「カクちゃんは、手をやくほど元気です。毎日、スケ兄ちゃんを追い掛け回してます(笑) 」

とのこと。

暴れるのは、ほどほどにしてほしい…と思う預かりちゃちゅけ。でありますが
元気で何より。

やっぱりねー
こういうお知らせはねー
嬉しいのよねー。

ウサウサのメル君近況も頂いているので、アップしますね!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
昨日の譲渡会で、しょぼにゃ に、早くも春が訪れた。

スプリング ハズ カム!

と、チャップリン風に言ってみるちゃちゅけ。



そして、明日は佐助忍者の2回目の命日。
めそめそ。

コメント

[C1953] スプリング ハズ カム

しょぼにゃ、に来た春…
うさぎの夜一くんにも来るようです。

すでに一時預かり宅でお見合い済みで、今度の譲渡会でトライアル申し込みがあります。

もうひとり、黒メスをもらってくれて、ジミー&パティも家族に
しようかと言っていたかたが今度見学に来て、候補うさぎを探してくれます。

いそいそ。

メルくん近況レポ、よろしくお願い申し上げたてまつるでござる。
  • 2012-02-08 03:09
  • いぶらひもみっち
  • URL
  • 編集

[C1952]

忍者屋敷から巣立った子達はみんな楽しい節分を
迎えたんですね♪
幸せな便りは本当に嬉しいです☆
佐助くんちゃちゅけ。さんの元に遊びに来てますか?
水入らずでのんびり思い出話の花を咲かせて下さいね♪
  • 2012-02-07 16:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/438-10867219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

