Entries



コメント

[C1955]

やったぁ!!
よかった、よかったなぁ。
トライアルがんばるんですよ。
しょぼにゃ様。
奮闘せよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/439-383a829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとぅ♪しょぼにゃ☆

既報の通り、しょぼにゃ が
にゃ、にゃ、にゃんと、トライアルに進めることになりました!

IMG_2153.jpg

おめでとぅ!

幸せなトライアルへしゅっぱ~つ。
早ければ、今週末よ。

しっかりやるのだゾ。


新キジトリオはナント!
3匹とも、杉並どうぶつネットワーク有志の皆さん主催の譲渡会で希望者さんに出会えました。

いつもお世話になっています

どうぶつネットさんでも、かわいいニャン子がまだまだ待っています。


もちろん、忍者屋敷にも
真のご家族を待っているにゃんずがおります。

IMG_2158.jpg

↑ヒトゴトぢゃない!
 君のことだヨ…。

IMG_2150.jpg

↑サビオだって、
 いつでも運んでくださいってな感じでスタンバイちう。

ダイエッターズも見納め…(涙)
3人




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C1955]

やったぁ!!
よかった、よかったなぁ。
トライアルがんばるんですよ。
しょぼにゃ様。
奮闘せよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/439-383a829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

