Entries



コメント

[C1960]

なかなかお邪魔できない間に、しょぼにゃちゃんがトライアル!
ちょっとさみしいですがうれしいお知らせですね☆
メル君も幸せそうだ☆

佐助君の命日でしたね。
がんばってご飯を食べていた姿が思い出されます。
我が弟妹と共に日々楽しく過ごしていて欲しいです。

[C1959]

しょぼにゃおめでとう^^/♪
SSSトリオも解散か~ちょっと寂しいけど嬉しさの方が
断然おっきいです♪
SSコンビ(サビ&白黒)も続いていこう^^/
  • 2012-02-09 14:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1958] ウサギの魅力

v-132 ウサギの口元のプニプニ感が好きです。 結構しぐさもかわいいし…猫と違った魅力で、ファンもきっといっぱいいるのでしょうねー。
 近所の大きな公園で、ウサギのお散歩「うさんぽ」会が開かれますが、ウサギの魅力って、毛の繊細さとか、口元でフンフン言ったりとかかわいぃですね…

                     <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/440-6bf16907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎのメル君~きらりん!

ちゃちゅけ。は、
ウサラバーを見ているといつも関心することがある。

それは…
ウサウサの写真をすごく可愛いく撮るところだ。

こりゃ、ウサ好きだからこそ撮れるよ、みたいな写真。そして、
目の付け所が一般ぴーぽー(←死語)とは、違うぜ!

てなわけで、メル君の近況です。

メル君ママ
「メルくんは、お古のペットヒーターに警戒することもなく~上にちんまり座って留守番しています。
先日、鼻を閉じてる写真が撮れたので?送ります」

鼻閉じ写真?

それがコレ。ぷぷぷ。鼻閉じだぁ。
natoji.jpg

実はメル君の近況いっぱいもらっていたのだけれど
ちゃちゅけ。が、いっぱいいっぱいで(←これも死語?)
ご紹介していなかった。

12月上旬(2011年)のお便りより。
「メルくん~いろんな音や人間の動きにビビっていたのが
だいぶ落ち着いてきましたが…私の育て方がいけないみたいで…チ○ピラみたいなウサギになってます。
可愛い寝顔見せてくれるから許しちゃいますけどね~
ますます寒くなりますので気を付けて下さい」

写真は、著者近影…みたいな?
著者近影める


さらに
「メルくんは~最初ビクビクちゃんだったから…なるべくいじらないように、
慣れまでは好きにさせようと、甘くしてたら~オラオラの性格になってしまったようです。
通りすがりに噛んで逃げたり、走り回って人のみぞおち蹴って逃げたり、部屋の真ん中で昼寝したり…
かなり振り回されてますでも~メルくんが居る幸せを満喫してます!?」

このぉ、幸せもののメル君! ってな感じのご報告じゃありませんか。
相思相愛ぶりが伝わってくる。

そして、新年のごあいさつもいただきました。
「新年おめでとうございます。
メルくんからご挨拶申し上げます。
年末から腰激痛の為、メルと寝正月を過ごしました看病してれるはずもなく…
でもたまに添い寝してくれて~それだけで幸せです。今年も元気に!!」

メル君ママ、その後体調はいかがでしょうか?
めるくんケージ

いつも可愛いお写真をありがとうございます。
だらりんメル君

リクエストもあったので、
一気にアップしますね。
IMG_6263.jpg


メル君ママ、これからもメル君をよろしく♪
お身体大切にね~。



まだまだ、真のご家族を待っているウサウサがいます。
今度の譲渡会は2月12日(日)

かわいいウサウサのご家族になりたい皆さん
ご来場をお待ちしていますよ。

来たれ真実のご家族。

かわいい、ワンコとニャンコもいますよ。
彼らもまた、真のご家族をお待ちしています。ニャロメ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C1960]

なかなかお邪魔できない間に、しょぼにゃちゃんがトライアル!
ちょっとさみしいですがうれしいお知らせですね☆
メル君も幸せそうだ☆

佐助君の命日でしたね。
がんばってご飯を食べていた姿が思い出されます。
我が弟妹と共に日々楽しく過ごしていて欲しいです。

[C1959]

しょぼにゃおめでとう^^/♪
SSSトリオも解散か~ちょっと寂しいけど嬉しさの方が
断然おっきいです♪
SSコンビ(サビ&白黒)も続いていこう^^/
  • 2012-02-09 14:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1958] ウサギの魅力

v-132 ウサギの口元のプニプニ感が好きです。 結構しぐさもかわいいし…猫と違った魅力で、ファンもきっといっぱいいるのでしょうねー。
 近所の大きな公園で、ウサギのお散歩「うさんぽ」会が開かれますが、ウサギの魅力って、毛の繊細さとか、口元でフンフン言ったりとかかわいぃですね…

                     <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/440-6bf16907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

