Entries



コメント

[C1967]

みんな個性豊かでかわいいですね♪
シロクロ王子、おとなしくておりこうさんですね~!!

[C1966]

肩乗りニャンコいいな~♪
サビオちゃん忍者猫の中でも優等生だね^^
シロクロ王子のまた~りは癒されるな~♪
  • 2012-02-15 13:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1963] サビオくん

v-132 激しく遊んでいますね… サビオくん…
肩乗りしてくれるなんて、裏山Cなっ!
 シロクロ王子… 手足がそこそこの長さでかわいぃ~
 
                 <ののちゃんより>

[C1962]

メルさん、しあわせにお過ごしのご様子で、
ああ、よかったよかった♪
そして、あすも譲渡会なのですね。
真のご家族との出会いがありますように!
みにゃさん、ステキな出会いを引きよせましょうね♪

[C1961]

よし!!
がんばるんだ!!

メル様。
つかず離れず。
いい関係だぁ^▽^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/441-8ba5ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦う戦士たちの日常。

ちゃちゅけ。:「そもさん」

サビオ:「せっぱ」
IMG_2102.jpg

いや、「王手!」かな?

サビオは会話のキャッチボールができるコミュニケーション能力が高い子だ。

好きなものは猫じゃらし。
IMG_2109.jpg

これをあげると、
いつまでも、いつまでも、いつまでーも
一人遊びしている。

社交的でありながら、一人の時間も大切にする…。
そんなフレキシブルなキャット。

運動神経バツグン。

ペーパーワークなんかをしてると
すかさず、肩のり。
IMG_3147.jpg

忍者屋敷で肩のりするニャンは、
コウハイ(旧ロン毛ちゃん)に続き、2つ目(2匹目)。


真打昇進の日も近い。

ちゃちゅけ。は時々、
サビオが猫なのかムササビなのかわからなくなるよ。


対してシロクロ王子。

まったり。
IMG_2080.jpg

またーり。
IMG_2055.jpg

いつでもマイペース。
IMG_2047.jpg

天然おとぼけドンクサ キャラ。
何もないところでずっこけたりしているのを見ると
ぎゅーっと抱きしめたくなる。←マニア

そして、きりりっと!
IMG_5110.jpg


どちらも真のご家族募集中!

2月12日(日)の譲渡会に出場します!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
メル君ママからの新着!

「1年で1番忙しい時期なので(中略)
メルくんは優しくしてはくれず~毎日厳しく躾られています
ダッシュで逃げる回数は減って…一緒にテレビを見る事が多くなりました!
微妙な距離の男2人です」
IMG_8438.jpg

なんかすてき

コメント

[C1967]

みんな個性豊かでかわいいですね♪
シロクロ王子、おとなしくておりこうさんですね~!!

[C1966]

肩乗りニャンコいいな~♪
サビオちゃん忍者猫の中でも優等生だね^^
シロクロ王子のまた~りは癒されるな~♪
  • 2012-02-15 13:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1963] サビオくん

v-132 激しく遊んでいますね… サビオくん…
肩乗りしてくれるなんて、裏山Cなっ!
 シロクロ王子… 手足がそこそこの長さでかわいぃ~
 
                 <ののちゃんより>

[C1962]

メルさん、しあわせにお過ごしのご様子で、
ああ、よかったよかった♪
そして、あすも譲渡会なのですね。
真のご家族との出会いがありますように!
みにゃさん、ステキな出会いを引きよせましょうね♪

[C1961]

よし!!
がんばるんだ!!

メル様。
つかず離れず。
いい関係だぁ^▽^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/441-8ba5ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

