Entries



コメント

[C1972]

サビオちゃん、コアラバージョンすごく可愛い♪
ぽっこりハマって心地良さそうだけど、でもちゃちゅけ。さんちょっと重そうだねww

  • 2012-02-22 19:29
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1971]

しょぼさまの本当のご家族はすぐそこにいるはずさ☆
輝くバンダナが目印さ☆

しかし、しょぼにゃはじめ、さびおちんも、ブーちゃんも可愛すぎる。
一瞬本当の家族は私かと思ってしまうほどに。

[C1970]

もしかして義妹さんが王子を?♪
だったら嬉しいんだけどな~^^/
  • 2012-02-21 14:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1969]

どうした?
しょぼにゃ様!!
真の家族ではなかったか...。
ま、大丈夫だ。
真の家族は必ず待っているはずだ。
サビオ様も王子様も真の家族は待っているぞ。

[C1968]

しょぼにゃちゃん、リターンですか。
嬉しいような、残念なような気持ちです。
掃除、、、してもらいたいですな@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/444-27718e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の名前で出ています。

おっと。
ちょっと留守をしている間に、あっという間に時が流れてしまった。

まじ、やべぇ。

にゃんずの近況をアップしなければっ!


なんと、
しょぼにゃは忍者屋敷にリターン。
IMG_2316.jpg

先週…
一瞬静かになったかに見えた忍者屋敷だったが…

「ダイエッターズ」再び結成!
きらり~ん


最近のサビオは、
ちゃちゅけ。の、オーバーオール(という表現でいいのでせうか?)に
入り込むのがブーム。

コアラもどき。
ちょー、かわゆす。
IMG_2312.jpg


そして、最終兵器。
シロクロ王子
んべんべちう。
IMG_2239.jpg

忍者屋敷に訪れたちゃちゅけ。の 義妹から
DBの称号を与えられ…なぜか

ブーちゃんと呼ばれている。

ブーちゃんは、彼女の家で伝説のアイドルとなった。

まだ見ぬ幻の王子(ブーちゃん、ぢゃない!)を見るために
近々、彼女の家族が、忍者屋敷にドヤドヤ見学に訪れる予定。

掃除しなきゃっ

っていうか、にゃんずに掃除してもらお。

あ! しまった。
メンバー入れ替えで掃除できる子は、しょぼにゃしかいない。

新人に掃除教えなきゃ、だわ!


ますます雑用が増えるちゃちゅけ。であった…。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

[C1972]

サビオちゃん、コアラバージョンすごく可愛い♪
ぽっこりハマって心地良さそうだけど、でもちゃちゅけ。さんちょっと重そうだねww

  • 2012-02-22 19:29
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1971]

しょぼさまの本当のご家族はすぐそこにいるはずさ☆
輝くバンダナが目印さ☆

しかし、しょぼにゃはじめ、さびおちんも、ブーちゃんも可愛すぎる。
一瞬本当の家族は私かと思ってしまうほどに。

[C1970]

もしかして義妹さんが王子を?♪
だったら嬉しいんだけどな~^^/
  • 2012-02-21 14:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1969]

どうした?
しょぼにゃ様!!
真の家族ではなかったか...。
ま、大丈夫だ。
真の家族は必ず待っているはずだ。
サビオ様も王子様も真の家族は待っているぞ。

[C1968]

しょぼにゃちゃん、リターンですか。
嬉しいような、残念なような気持ちです。
掃除、、、してもらいたいですな@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/444-27718e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

