Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1973]

気合が伝わるホットドックです♪(笑)
王子は誰かのそばに寄って行くの?
それとも王子に寄ってくるのかな?
なんちゃら48で問題になったというのに
今度は警視庁でお父さん!?
ダメだこりゃ~(爆)
  • 2012-02-23 16:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/445-041fc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2・22の日(にゃん・にゃん・にゃんの日!)

みにゃさん、こんばんわ。

2・22(にゃん・にゃん・にゃんの日!)にブログをアップしたかったのだけれど…
こんな時間になっちゃって、恐縮。恐縮。

今日は、偶然にも仕事がお休みだったので…
数日前にtwitterから得た情報で「8週齢規制を求める緊急勉強会」なるものがあると知り
実は、な~んにも知らないなぁ…という、ちゃちゅけ。が、行ってみました。

会場はココ↓
IMG_2325.jpg

申し込んだのが、直前だったので(定員あり…)
こんなギリギリに申し込んだのでは、入れてもらえないかも…。
なんて思っていましたが、
運良く入れて頂き、見学してきました。
IMG_2322.jpg

まずは13時から「サンフランシスコ・アニマルポリス」の上映があり、
その後1時間ほどの休憩。
昼食を逃していたちゃちゅけ。は 早速、
食堂に行ってみるも…めぼしいランチは全て完売。

気を取り直してカフェへ移動するも…
忙しそうで注文をとってもらえなかった。

くっちよ~。

そんで、某コーヒーショップへ行ったわけだが
ここでもパスタは時間がかかるという。

もう食べるのをあきらめようかと思ったが、この先が長いので(と、いっても2時間ほど)
ホットドッグを頂くことにした。
IMG_2324.jpg

緑はアボガド。
ケチャップの量を見れば、ちゃちゅけ。の 気合いのほどがわかって頂けると思う。

かくして…
満たされたちゃちゅけ。は、後半の緊急勉強会を乗り切ったのあった。~完~
IMG_2323.jpg

あわわわ。
~完~ ぢゃない
これからなのよ。決まるのは。

皆さ~ん。
この法案を通すため、最後のプッシュをしませう。
賛成派の国会議員さんの事務所に意見を出すといいみたいです。




所変わって@忍者屋敷

シロクロ王子としょぼにゃ。
IMG_8371.jpg

シロクロ王子とサビヲ。
IMG_9541.jpg

なぜか、漏れなくシロクロが写りこんでいる(笑)

なぜか、戦っているサビヲ(vs Tシャツ)。
IMG_2320.jpg

シロクロ王子もサビヲもしょぼにゃも元気

※「サビオ」は実は「サビヲ」だったことが、先日の愛護団体さんのブログで発覚しました。あはは。

おまけ。
しょぼにゃが、シロクロを毛づくろい。
IMG_4565.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ帰りに激写。

こ、これは!

IMG_2326.jpg

安易すぎるぞ、警視庁!
スポンサーサイト

コメント

[C1973]

気合が伝わるホットドックです♪(笑)
王子は誰かのそばに寄って行くの?
それとも王子に寄ってくるのかな?
なんちゃら48で問題になったというのに
今度は警視庁でお父さん!?
ダメだこりゃ~(爆)
  • 2012-02-23 16:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/445-041fc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

