Entries



コメント

[C1975]

にゃんと、みにゃさんカメラ目線とな!
ワタクシ、他力を借りてメヂカラ上げましたが、
こちらのみにゃさんはすばらしい!

いまごろ、たけなわでしょうか。
真のご家族、カモ~ン♪
(正しくない英語の使い方の例)

[C1974]

あぁ、勢ぞろいだ。
そのカメラ目線の目ぢからで真のご家族をゲットだぁ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/446-df4905fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

You!来ちゃいなよ。

明日は譲渡会。

待ちきれなくて言ってみる…。

You! 来ちゃいなよ。
IMG_2483.jpg

なんて、ね。

真のご家族を待っているワンコとニャンコとウサコがたくさん出場します。

きゃわゆ~い
ワンko
ニャンko
ウサko
と、ご家族になりたい方はぜひ譲渡会に脚を運んでくださいね。

熱烈歓迎!

本日も…
ぎうぎうな忍者屋敷からお送りいたしました。
i.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1975]

にゃんと、みにゃさんカメラ目線とな!
ワタクシ、他力を借りてメヂカラ上げましたが、
こちらのみにゃさんはすばらしい!

いまごろ、たけなわでしょうか。
真のご家族、カモ~ン♪
(正しくない英語の使い方の例)

[C1974]

あぁ、勢ぞろいだ。
そのカメラ目線の目ぢからで真のご家族をゲットだぁ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/446-df4905fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

