Entries



コメント

[C1987]

嗚呼、ちゃちゅけ。様。
もう一つ買っておやりー!!
是非!!

今度そっちに行く時は声かけますからね~!!

[C1986]

それは3つ買い時でしたな(笑)
王子、つぎはがんばりなさいませ。

ケンコー的なお弁当ですねぇ。
そしてステキ♪
でも足りる? あ、だからワタクシはやせないのか。

[C1985]

足らない!
足らないっす先生!
どうしよう…毎食この倍は食べている自分がいる……
だから自分はだめなのか………

どんくさい黒白。
どこまで私好みなんだ王子ってばもう!

[C1984]

王子、ちょこんと待ってる姿がなんとも愛しいですねー☆

↓衆議院会館にいらしたのですね!!
あたしは文部科学省で働いているので親近感です♪
国会議員は公務員の給料を減らすのに、
自分や自分の秘書の給料は減らさなかったり、
何のための政治かわからんことを多々します。

でも、わんにゃんのために頑張ってくれる政治家は、
とてつもなく応援します!!

[C1983]

もう1個買ってやっておくれ。
(;´▽`A``
なんかヘルシー弁当うまそうだな~。
てか、エゴマの葉っぱとかナツメってスーパーで売ってるのか!?
さすが都会は色んなモンがあるな~。
私にも弁当プリーズ!
  • 2012-03-02 19:11
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1982] 買っちゃおー

v-132 猫飼ぃの心理として、同じようなほろ酔い気分で『猫ベッド格安っ」って書いてあったら、やっぱり買っちゃいそー。
ダイエット、がんばってくださいねっ。(ひとごとじゃないけど…)

                    <ののちゃんより>

[C1981]

王子が出遅れてるorz
ちゃちゅけ。さんのお膝空いてるから行ってみよう♪(笑)
ベッド4つ買っても何故か1つを取り合っちゃうんだよね~(爆)
  • 2012-03-01 15:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/449-24867025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんだふる、にゃんだふる!

みにゃさん、こんにちは。

昨日の大雪にも
天気なんか関係なくハイテンションなダイエッターズ。

いたずら三昧である。


さてさて。
先日、ほろ酔いのいい気分で深夜帰宅する途中。

こんな時間に珍しく、布団屋が開いている。
なぜか…?



しかも、「格安猫ベッド」販売中。

いや、正確には、猫ベッドを格安で販売中!

もちろん即買い。しかも2ヶ。


早速帰宅して
ひとつは冷蔵庫マウンテンの上に置くと、
しょぼにゃが、即 in !

IMG_2384.jpg



机の上に置くとサビヲが!

IMG_2383.jpg


シロクロ王子は床で順番待ち(…?)


どんくさいので出遅れたのかもしれない。
IMG_2389.jpg

3つ買えばよかった…。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


ちゃちゅけ。は、お料理の写真を見るのが好き

ネコブログで、なおかつ、
お料理の記事もアップされているブロガーの皆さ~ん。

ちゃちゅけ。は、
それはそれは楽しみにしていますよー。


そして、あたくしも…
この度お弁当箱を新調したので

試しにアップしてみます。

IMG_2709.jpg

玄米ご飯を、漬けておいたエゴマの葉で巻いたおにぎり。
出来心でチーズをかけてチンしてみた。
それから、デコポンとりんご。
ラデッシュの葉っぱの酢漬け。
なつめ。

ランチョンマットにアイロンをかけていないのがダメだぁ。

コメント

[C1987]

嗚呼、ちゃちゅけ。様。
もう一つ買っておやりー!!
是非!!

今度そっちに行く時は声かけますからね~!!

[C1986]

それは3つ買い時でしたな(笑)
王子、つぎはがんばりなさいませ。

ケンコー的なお弁当ですねぇ。
そしてステキ♪
でも足りる? あ、だからワタクシはやせないのか。

[C1985]

足らない!
足らないっす先生!
どうしよう…毎食この倍は食べている自分がいる……
だから自分はだめなのか………

どんくさい黒白。
どこまで私好みなんだ王子ってばもう!

[C1984]

王子、ちょこんと待ってる姿がなんとも愛しいですねー☆

↓衆議院会館にいらしたのですね!!
あたしは文部科学省で働いているので親近感です♪
国会議員は公務員の給料を減らすのに、
自分や自分の秘書の給料は減らさなかったり、
何のための政治かわからんことを多々します。

でも、わんにゃんのために頑張ってくれる政治家は、
とてつもなく応援します!!

[C1983]

もう1個買ってやっておくれ。
(;´▽`A``
なんかヘルシー弁当うまそうだな~。
てか、エゴマの葉っぱとかナツメってスーパーで売ってるのか!?
さすが都会は色んなモンがあるな~。
私にも弁当プリーズ!
  • 2012-03-02 19:11
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1982] 買っちゃおー

v-132 猫飼ぃの心理として、同じようなほろ酔い気分で『猫ベッド格安っ」って書いてあったら、やっぱり買っちゃいそー。
ダイエット、がんばってくださいねっ。(ひとごとじゃないけど…)

                    <ののちゃんより>

[C1981]

王子が出遅れてるorz
ちゃちゅけ。さんのお膝空いてるから行ってみよう♪(笑)
ベッド4つ買っても何故か1つを取り合っちゃうんだよね~(爆)
  • 2012-03-01 15:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/449-24867025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

