Entries



コメント

[C161] No title

サスケ君のチェックもなかなか厳しそうですね~
うちの仔は毎日バスルームチェックを欠かさないので掃除に手抜きが出来ませ。。。

最後の写真、ちょっとパーフェクトうんPに自信なさそうですね。
頑張れサスケ君!
  • 2009-05-17 22:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C160] No title

握手の後の顔は
『さあ、どうかな』って言ってるみたい。
(;´▽`A``
頼むよ忍者!
あ…うちの洗面所は見ちゃダメよ。
  • 2009-05-17 13:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C159] No title

忍者、次回はいいうんP出てくれるといいですね。(なんだこのコメント?)
うちもたまに緩いときがあるのであせります。
  • 2009-05-17 11:20
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/45-0ea4b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトうんP伝説破れる…。


ここのところ続いていた、パーフェクトうんP伝説に陰りが…。
昨日は、かりんとう・うんPの後半4数センチほどが、歯磨き粉ふう硬さに(お食事中の方ごめんなさい!)。今日は、全歯磨き粉(より固めだが、かりんとうではなない)寄りうんP。

くしくも、本日ステロイド投入日(1/2錠)。

洗面所には必ず付いてくる忍者。
「シンクの表面がが汚れてる!」と、チェック業務も欠かさず。

忍者殿~、パーフェクトうんP頼みますよ~。

約束のあくしゅ!


↓脱力忍者猫とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C161] No title

サスケ君のチェックもなかなか厳しそうですね~
うちの仔は毎日バスルームチェックを欠かさないので掃除に手抜きが出来ませ。。。

最後の写真、ちょっとパーフェクトうんPに自信なさそうですね。
頑張れサスケ君!
  • 2009-05-17 22:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C160] No title

握手の後の顔は
『さあ、どうかな』って言ってるみたい。
(;´▽`A``
頼むよ忍者!
あ…うちの洗面所は見ちゃダメよ。
  • 2009-05-17 13:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C159] No title

忍者、次回はいいうんP出てくれるといいですね。(なんだこのコメント?)
うちもたまに緩いときがあるのであせります。
  • 2009-05-17 11:20
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/45-0ea4b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

