Entries



コメント

[C1993]

弁当のおかずが数日続くのは、
必然です!

強盗被害とは無縁のようで安心。
そして、出場にゃんずに(もちろんわんずもうさずも)、
真のご家族が続々と現れることを願っております。
王子、笑顔を忘れずに!

[C1992]

強盗...。
穏やかじゃありませんなぁ。
王子。
真のご家族から強盗を撃退できようか。
いや、君にはもっと大事な使命があるはずだ。
譲渡会、頑張るのだ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/450-297c729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエッターズ!その後は?

みにゃさん、おはこんばんちわ!(←古っ! 昭和…)

先日…職場の近所で強盗がありました。
どひゃ!

現場は美味しい洋菓子のお店。
なぜだ、犯人?
いったい、いかほど強盗したのか、犯人?
IMG_2411.jpg




さて。
3月11日(日)には、いぬ・ねこ・うさぎの譲渡会があります。

忍者屋敷から出場する面々は…

ふだんは、おとぼけ&極悪ぶりを発揮しておりますが…
今日は、いいところもある! と、力説しておきましょう。

まずは、このお方。
シロクロ王子。

ふだんはヘラヘラしているように見えても…
IMG_8101.jpg

やる時ゃ、やります!
「とう!」
IMG_7870.jpg

あぎぎぎぎ。
IMG_6286.jpg

うぐぐぐぐぅ。
IMG_6620.jpg

戦う姿は真剣そのもの。
ああ、こんな騎士(“ナイト”とお読みください)に、守られたいアナタ。
迷わず、真のご家族にエントリー、プリーズ。

ただし、この騎士(あくまでも“ナイト”と、お読みください)は、守られる喜びを支払ってもお釣りは来ません。
むしろさらに搾取される…。

「むしろ一方通行プリーズ」
そんな、真のご家族をお待ちしております。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【今日のお弁当】
玄米ごはん+ふりかけ。
茹でさやいんげん。
ブリの照り焼きじゅうねん和え。
ミックスベジタブルのオムレツ。
なつめ。
水菜のサラダ。
魚肉ソーセージ。
IMG_2474.jpg

玄米ご飯って、やっぱり地味ですね…(遠い目)

【昨日のお弁当】
しらすと菜っ葉の玄米ご飯。
ソイミートの照り焼き韓国風。
茹でたインゲン。
魚肉ソーゼージ。
ミックスベジタブルのチーズ焼き。
水菜サラダ。
IMG_2468.jpg

食材が一度では消費しきれず数日かぶってしまうのは、いたしかたあるまい。

コメント

[C1993]

弁当のおかずが数日続くのは、
必然です!

強盗被害とは無縁のようで安心。
そして、出場にゃんずに(もちろんわんずもうさずも)、
真のご家族が続々と現れることを願っております。
王子、笑顔を忘れずに!

[C1992]

強盗...。
穏やかじゃありませんなぁ。
王子。
真のご家族から強盗を撃退できようか。
いや、君にはもっと大事な使命があるはずだ。
譲渡会、頑張るのだ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/450-297c729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

