Entries



コメント

[C1991]

カブキロックス!!
確かに似てる気がします♪
メルちゃんとにゃんこさん、仲良くやってる感じですね☆

カルダモン!
いいことききました!!

[C1990] お弁当…♪

v-132 無理なくダイエットが続けられるよう、いろいろ工夫されていますね…。
 これから、こうしたメニューもUPしていこうと思います。

e-435 の代わりに、ワンカップを入れてあげたい…(これじゃ、液体燃料になっちゃって、カロリーUPしちゃいますね…)
                     <ののちゃんより>
 

[C1989]

カブキロックスときたかぁ。
彼等、まだ頑張っているのだろうか...。
いや、頑張るのはにゃんズ、ウサ組だった。
しっかりみんなのハートをゲットするんだぜい!!

[C1988] にゃんずぱぱち

今日はコートいらずの暖かさ♪
妄想は治まったでしょうか?(爆)
カブキロックとはシブいところを突いてきましたね~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/451-1358d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大発見!

雨ですね。

ここんところ毎日毎日毎日、雨。
ランニングに行くタイミングを逃し…ますます肥ゆるダイエッターズ!

まずは、珍しい2ショットから…。
シロクロの方が小顔に見えるのは、遠近法のためです。
IMG_2439.jpg

この顔の大きい人の方…誰かに似ている。

どこかで見たことがある…。

ちゃちゅけ。は、ある日突然
ピン!ときたね。

それはこの人↓
カブキロックスの真ん中の人!
この人の鼻の下に麦チョコを付けるとシロクロ王子になるではないか!←違う? 違う?
83794874_1.jpg

っていうか、皆さんカブキロックスをご存知?



では、本物(どっちがだ?)を見てみましょう。
IMG_2429.jpg

ね? ね?

似てるでしょ?


雨の日は、妄想が爆走するにゃあ…。


本日のお弁当。
ご指摘の「量が少ない」問題ですが、
このお弁当箱は鞄に入れ易いように縦長になっておりまして…結構深さがあるのです。
ご飯はお茶碗2杯分入ります(って、食べ過ぎってこと?)
IMG_2444.jpg


しらすと菜っ葉の玄米ご飯。
焼きほっけ。
ひよこ豆と蓮の実、キノコのカレー風味。
カブの葉の酢付け。
三つ葉。
ポンカン。

この他に汁物(右端の四角いの)の具
…ごぼう、みつば、とうふの即席スープの元を持参。

彩りがいまいちなので、下に赤い手ぬぐいをしいてみました。


最近はガムの変わりにカルダモンを噛むのが気に入っている。
入れ物は、頂き物のチョコレートのケース。
IMG_6445.jpg


おっと。
妄想が過ぎてしまい肝心の告知を忘れてた。

3月11日(日)は譲渡会がありますよ~。
かわゆいワンコ、ニャンコ、ウサコが真のご家族を待っています。

忍者屋敷からも、ダイエッターズ
別名 ぎうぎうブラザーズが参加します。

ぎうぎうになりたいアナタ。
ぜひ、ご来場を!
IMG_2363.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
メル君ママからの近況。

最近は、メルママが多忙なのでお留守番がメル君のお仕事。
とっても良い子にしているようです。
IMG_0969.jpg


あと、メルママのご母堂の家にいるニャンコ。
背中のジッパーから小さいおじさんが出入りするそうです。
IMG_7572.jpg

コメント

[C1991]

カブキロックス!!
確かに似てる気がします♪
メルちゃんとにゃんこさん、仲良くやってる感じですね☆

カルダモン!
いいことききました!!

[C1990] お弁当…♪

v-132 無理なくダイエットが続けられるよう、いろいろ工夫されていますね…。
 これから、こうしたメニューもUPしていこうと思います。

e-435 の代わりに、ワンカップを入れてあげたい…(これじゃ、液体燃料になっちゃって、カロリーUPしちゃいますね…)
                     <ののちゃんより>
 

[C1989]

カブキロックスときたかぁ。
彼等、まだ頑張っているのだろうか...。
いや、頑張るのはにゃんズ、ウサ組だった。
しっかりみんなのハートをゲットするんだぜい!!

[C1988] にゃんずぱぱち

今日はコートいらずの暖かさ♪
妄想は治まったでしょうか?(爆)
カブキロックとはシブいところを突いてきましたね~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/451-1358d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

