Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1998]

さすがプロ♪みんにゃキレイに撮ってもらって良かったね♪
激チャリ言いますよね(笑)
  • 2012-03-13 13:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1997]

動物の保護活動は、この世の中で一番素敵な行動だと思います!!

みなさんキリッと写ってらっしゃいますね♪
でも私は、ちゃちゅけさんのお写真が大好きです!
ほんわか愛情と、面白さがガチで伝わってくるので☆

[C1996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1995]

みんな、みんなさ。
みんなトライアルだよ。
ゴー!!

[C1994]

みんな男前!
  • 2012-03-12 00:07
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/452-b172c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しき戦士たち…(本当?)。

今日は、待ちに待った譲渡会の日でした(前回欠席だったから)。

震災から一年。
あの時は、
入ってくる情報のひとつひとつに憤ったり、落胆したり、怒ったりしていた。

そんな私…
動物の保護活動なんてやっていていのかな…? とか思ったり。
それよりも優先してやらなければならないことがあるんじゃないかな…と、思ったり。

忍者屋敷の長老たちは
生きているのかな…とか。
(両親親戚一同皆東北在住。震災後ずいぶん長い間連絡がとれなかった。
幸運にも皆無事で被災もしなかった)

あれから、何度も思っていることだけれど。
被害を受けられた方々のお気持ちを思うこと。
そして、自分にできることをやろうと思う。


さてさて。

お天気が悪いらしい…と聞いてまして、
チャリンコで出場するのは無理かにゃ…と思っていたら、快晴。ポカポカお天気。

早速、佐助号Secondで激チャリするアタクシ。
          ↑「激チャリ」って、方言でしょうか?

IMG_2488.jpg

今日は ♪はじめちょろちょろ
     なか ぱっぱ♪ って感じ。
スロースタートながら、押すな押すなの時間帯もあったりして…むふふ。
本気度の高い人多し。

ところで、常々…
忍者屋敷の面々にご縁が無いのは、もしかして、もしかして

ちゃちゅけ。の、へなちょこ写真が原因なのでは無いかい?
と思っていた。

なので、本日は撮影のカメラマンさん(プロカメラマンさんが譲渡会に来てくださっているのです。お忙しいなか、いつもありがとうございます)にお願いして「うちの子のかわゆい写真!」を撮って頂きました。

まずは、いつもラブリーなサビオ(♀)
じゃん!
web-1.jpg

うわー!かわゆす(抱っこしているのは、ちゃちゅけ。です。●二クロのセーターもステキに写っている…さすがプロや)。
120311_113.jpg


シロクロ王子でさえ
じゃん!
web.jpg

オットコマエ~。


しょぼにゃは?
web-2.jpg

ひたすら、無になるのじゃ…と
念じているもよう。

果たして
この中からトライアルに進めるのは誰か?

乞うご期待!


すてきな犬、猫、兎の写真をもっと見たい方はこちらへ。
みんにゃ、真のご家族募集中です。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C1998]

さすがプロ♪みんにゃキレイに撮ってもらって良かったね♪
激チャリ言いますよね(笑)
  • 2012-03-13 13:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1997]

動物の保護活動は、この世の中で一番素敵な行動だと思います!!

みなさんキリッと写ってらっしゃいますね♪
でも私は、ちゃちゅけさんのお写真が大好きです!
ほんわか愛情と、面白さがガチで伝わってくるので☆

[C1996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1995]

みんな、みんなさ。
みんなトライアルだよ。
ゴー!!

[C1994]

みんな男前!
  • 2012-03-12 00:07
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/452-b172c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

