Entries



コメント

[C2001]

おお! しょぼにゃさん♪ やったね!
しょぼにゃさんに続いて、王子様にも
サビヲさんにも真のご家族のお幸せが
ありますことを!

[C2000]

おー!!
よかったなぁ、しょぼにゃ様!!
王子様もサビヲ様もあとに続け!!
がんばれ!!
新佐助庭園の造成もがんばれ!!

[C1999] しょぼにゃ~

よかった!
よかったよ~しょぼにゃ~(涙)!
しょぼにゃのペースでゆっくりまったりがんばるのだ。

うちのおもちんもがんばりまする。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/453-565098a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はどうぶつネットワーク譲渡会!

みにゃさん、こんにちは。


前回の譲渡会で…
ひたすら気配を消していたしょぼにゃに
無になれ来マリ

再びオファーが!

おっほほほ。

ちゃちゅけ。は小躍りしたね。

新キジトリオの最後の大物だもの。
うちに来た当初は750gだったんだもの。

いちばん警戒心が強くて
いちばんビビりで
いちばんお腹下しやすくて
唯一目がしょぼしょぼで


いちばん長く忍者屋敷で合宿していて
後輩にも追い抜かれちゃってた

しょぼにゃ(写真は保護当時)が
IMG_4764.jpg


今度こそ
本当の幸せをつかめるのだ!

真のご家族に巡り合えるのだ。
ちなみに姉さんニャンコもいるのでさらに安心。

まだ、出発までには時間があるので
しばらく別れを惜しむとしよう。



そんなわけで、他のふたりもしょぼにゃに続け!


シロクロ王子と
sirokuro.jpg


サビヲが
IMG_7415.jpg

久しぶりに
3月18日(日)
CHICHIさんの譲渡会に参加させて頂くことになりました。

詳細は次から↓

*猫ちゃんの里親譲渡会IN高井戸・杉並*
「2012みんなで保護猫卒業しょう譲渡会」


卒業式~そして新しい春への門出
別れと出会いの3月です
まだまだ家族が決まっていない子たちがいます
皆様どうぞ家族を探しに来て下さい

日時:3月18日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15
交通:京王井の頭線高井戸駅から
徒歩2分
神田川と環状八号線の交差付近です
CHICHImap.gif


主に杉並&世田谷のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
4ヶ月~1歳未満クラスの仔猫たち、
福島被災猫が10~20匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

会場はかわいいカフェ。お茶はもちろん
おいしいオムライスなど軽食もおススメ。

当日はたぶん、チャリティクッキーなど
「しばごん動物基金」からのスィーツの販売もあるでしょう(未確認ですがたぶん)。
CHI~2


主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/
共催:ミチーノMICINO
http://micino.org/index.html

一部出場猫の保護ブログ
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/
http://necotomo.exblog.jp/
http://micino.org/blog/

*初めて飼育される方も
先住猫ちゃんがいる方も
飼育に関わるご心配など、色々ご相談に応じます
1匹でも多くの猫ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□
   第 1・3 日 曜 日
     毎月定例開催
    3月4日・18日
    4月15日
□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

注意:当日譲渡会場では捕獲や保護などのご相談は
譲渡会の運営に支障をきたす為
ご遠慮くださいませ
主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク
http://suginami-doubutu.com/から
ご相談くださいますか、又は日を改めて頂きます
どうぞ宜しくお願いいたします



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

現在、「新佐助庭園の整備中」
まずは、猫草を植えてみた(実用重視)。
nekokusa.jpg

【お弁当】
obennto.jpg
玄米ごはんとミックスベジタブルの混ぜご飯。
茹でホウレンソウ。
ソイミートの生姜焼き。
魚肉ソーセージ。
じゃがいものスパニッシュオムレツ風。
茹でいんげん。

コメント

[C2001]

おお! しょぼにゃさん♪ やったね!
しょぼにゃさんに続いて、王子様にも
サビヲさんにも真のご家族のお幸せが
ありますことを!

[C2000]

おー!!
よかったなぁ、しょぼにゃ様!!
王子様もサビヲ様もあとに続け!!
がんばれ!!
新佐助庭園の造成もがんばれ!!

[C1999] しょぼにゃ~

よかった!
よかったよ~しょぼにゃ~(涙)!
しょぼにゃのペースでゆっくりまったりがんばるのだ。

うちのおもちんもがんばりまする。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/453-565098a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

