Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2008]

ちゃちゅけ殿

おめでとうございます
そしていつもありがとうございます

素敵なシロクロ王子の写真
報告の為拝借してしまいました
事後報告ですみません~
  • 2012-03-19 21:36
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C2007]

すごい!すごい!すごい!
立て続けに3にゃんずにオファーが♪♪
こんな嬉しい知らせが聞けて小躍りしそうです(笑)
ダイエッターズのみんにゃおめでとう^^/♪
みんにゃ幸せになろうね☆
  • 2012-03-19 13:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2006] 里子…

v-132 保護主にとっては、新しい飼い主が見つかると喜ばしいことなんだけど、短期間でも情は移っちゃうし、ちょっと別れがつらい…、嫁に出す父親の気分かもしれませんね。
 8週齢…、業者は店頭に並べる最低期限…って(勝手に)解釈していて、「親から離しちゃいけないのが8週…」ってアピールをしたいと思います。
 茎ワカメの料理法はそのうち載せますが、ホタテの佃煮はリンクしました。

                         <ののちゃんより>

[C2005] 祝着!!

よかったなぁ。
いやぁ、本当によかった。
2にゃん仲良く幸せに暮らすんだぜぇ!!

ちゃちゅけ。様。
最近弁当に凝ってますな。
いや、なかなかのもんですよ^-^。

[C2004]

おおお! おめでとうございます!
王子様とサビヲさん、ごいっしょですか!
これはめでたい! めでたい!
真のご家族、ばんざーい!

[C2003] やったー!

おめでとうございます!!☆
うちも早く続きたいです~

[C2002] めでてぇ!

うぉぉぉぉ~!
ウラヤマスィぜ!
かわゆい2猫ゲッターのご家族様もマジウラヤマスィぜ!
王子、サビヲ、忍者屋敷で培った絆、これからも大切に歩んでいくのだぞ~!
おめ~~~~~~☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/454-cccd0475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小躍りパート2…@CHICHI編

今日は、遠征(と、言うほど遠くはありませんが)して譲渡会に出場させて頂きました。

「杉並どうぶつネットワークさん有志による譲渡会」
@CHICHI in 高井戸
IMG_2522.jpg

今日はシロクロ率が高く…
シロクロ王子と激似・柄の子もいっぱい…。

しかも、
↓み~んな、うちの王子より幼気でかわいい…(ように見える。なぜか?)
IMG_2520.jpg

いいよね。
いいよね。
今日決まらなくてもいいよね。

しょぼにゃがもうすぐいなくなって…

「みんな一斉に忍者屋敷からいなくなると、ちゃちゅけ。が寂しくなるから今日は決まらなくてよろしい!」と、心の中で悪魔がささやく…。
IMG_2524.jpg

そんな譲渡会の間、来場者が少ない時間をを見計らって「8週齢規制みんなでひとつになろうキャンペーン!」を実行すべく、推進派議員さんの事務所宛にメールを送るワタクシ。

ピコピコピコ(メールを打つ音)。

ピコピコピコ。

今日は雨だしね…ピコピコピコ。

みんな、外出しないよね…ピコピコピコ。
IMG_2527.jpg

だから決まらないよね…たぶん…ピコピコピコ。

ひたすらピコピコピコ。

ピコピコピコ…。

ピコピコピコ…。

と、思っていたら…なんと
(さあ、皆さん、ここで息を飲んで!)

とてもステキなご家族からオファーが!
しかも、シロクロ王子とサビヲ一緒に。

ずっと一緒に合宿してきたふたり(義兄弟)が、離れずに…
真のご家族の元へ行けるのダ。ひゃっほ~う。ちゃちゅけ。は、またまた小躍りしたね。

ひゃ~
ウレスィ~イ!

そして再び、喜びの舞いを会場で踊ったのです(ウソです)。


どうぶつネットのボランティアさん、ありがとう。
今回も(!)日本語も(!)カタコトなちゃちゅけ。を上手に助けて頂いたのでご縁がありました。
感謝、感謝です 
↑ワタクシ、予期せぬできごこがあると挙動不審になり言葉もしどろもどろになる

心残りと言えば、ダイエッターズが…
ダイエットが成就しないうちに解散となるであろうこと。

みんな、新天地で励めよ、ダイエット(サビヲ以外)!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
今日のCHICHIさんのランチはパスタでした。
チキンとブロッコリのクリームスパゲティ。

メンクイなちゃちゅけ。は、三たび小躍りす。

しかし、あまりのオドロキ(2匹一緒にお申し込みがあったので)に気が動転して写真を撮り忘れました。

なので、かわりに過日のお弁当。
IMG_2497.jpg
玄米ごはん。
メキシコ風ひよこ豆のソース(メキシコ料理の“ほにゃらら”のレシピを参考に豆を煮てみたが、その名前が思い出せない。レシピも行方不明)。
ほっけ焼き。
魚肉ソーセージ。
ほうれん草のおひたし。
ゆで卵のメキシカンソース和え。
茹でさやいんげん。
カブのぬか漬け(自家製)。
リンゴのレモン風味。
※ぬか漬けとリンゴを隣同士に詰めたのは失敗でした!
ぬか漬け味のリンゴになってしまった…
スポンサーサイト

コメント

[C2008]

ちゃちゅけ殿

おめでとうございます
そしていつもありがとうございます

素敵なシロクロ王子の写真
報告の為拝借してしまいました
事後報告ですみません~
  • 2012-03-19 21:36
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C2007]

すごい!すごい!すごい!
立て続けに3にゃんずにオファーが♪♪
こんな嬉しい知らせが聞けて小躍りしそうです(笑)
ダイエッターズのみんにゃおめでとう^^/♪
みんにゃ幸せになろうね☆
  • 2012-03-19 13:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2006] 里子…

v-132 保護主にとっては、新しい飼い主が見つかると喜ばしいことなんだけど、短期間でも情は移っちゃうし、ちょっと別れがつらい…、嫁に出す父親の気分かもしれませんね。
 8週齢…、業者は店頭に並べる最低期限…って(勝手に)解釈していて、「親から離しちゃいけないのが8週…」ってアピールをしたいと思います。
 茎ワカメの料理法はそのうち載せますが、ホタテの佃煮はリンクしました。

                         <ののちゃんより>

[C2005] 祝着!!

よかったなぁ。
いやぁ、本当によかった。
2にゃん仲良く幸せに暮らすんだぜぇ!!

ちゃちゅけ。様。
最近弁当に凝ってますな。
いや、なかなかのもんですよ^-^。

[C2004]

おおお! おめでとうございます!
王子様とサビヲさん、ごいっしょですか!
これはめでたい! めでたい!
真のご家族、ばんざーい!

[C2003] やったー!

おめでとうございます!!☆
うちも早く続きたいです~

[C2002] めでてぇ!

うぉぉぉぉ~!
ウラヤマスィぜ!
かわゆい2猫ゲッターのご家族様もマジウラヤマスィぜ!
王子、サビヲ、忍者屋敷で培った絆、これからも大切に歩んでいくのだぞ~!
おめ~~~~~~☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/454-cccd0475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

