Entries



コメント

[C2015]

ひゃあああああああ、いろんなことされちゃっていますね。
みんな知能犯だわ。
複数犯なのかしらねえ。
  • 2012-03-24 20:59
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C2014]

テロが頻繁に起こるのは公安たるちゃちゅけ。様の責任大である。
だが、指をくわえてみている訳にも行くまい。
おじさんとしては
「ランジェリー・ドロ」事件が一番気になるぞー!!
(嗚呼、言うまい言うまいと思っていたのに、しもネタに走ってしまったぁ!!)

しかし、ちゃちゅけ。様!!
お弁当の腕。
着々と上げてますな。
う~ん、それでこそライバルなり。

[C2013]

忍者屋敷では、数々の出来事が...
でも、これこそねこさんとの共同生活!
我が宮殿も大差ございません。


しょぼにゃさん、さみしいけれどシアワセですね♪
真のご家族のブログも拝見してきました。
しょぼにゃさんが元気にお過ごしで、うれしかった♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/455-76c35e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護猫外伝…忍者屋敷編

3にゃん卒業記念スペシャル。
忍者屋敷中央電影局
ノンフィクションシリーズ。

「家政婦(ちゃちゅけ。本人)は見た!」
保護ニャンズ数々の悪事が、今こそ白日のもとにさらされるのだ。

これから「猫と一緒にスゥイートな日々!」を夢見ている方は、現実を見て猫と同居をあきらめてしまうかもしれない。しかし、これは紛れもない真実なのだ。

心当たりのあるひとたち。どきーん↓
IMG_0871.jpg

【悪事その1】
アブラナメナメ。
IMG_8846.jpg
乾燥肌のちゃちゅけ。が、対策として肌に馬油を塗ると、やってきて舐める。
シロクロ王子が痩せないのは、この油ナメナメが原因ではないかというのが当局の見解。

おかげで私の肌はいつもガビガビ。ひどい…。
※現在は馬油をオリーブオイルに変えて「植物系」にする。さらに寝る時も靴下・手袋、ほっかむり、マスクでナメナメを防御。


【悪事その2】
 窃盗と器物破損。

「ランジェリー・ドロ」
その体重でぎゅうぎゅうとタンスをこじ開けて、ランジェリーの紐を食いちぎる。
結果、持ち主はツギハギだらけのランジェリーを着用することになる…とほほ。
ああ、あはれ。誰にも見せられない…。
※あまりの衝撃に、写真を撮り損ねました

「持ち手ボロボロ」
トートバックの持ち手を
食いちぎり腹の中におさめる…。想像して欲しい。持ち手の無くなったトートバッグに使い道はあるのか???
※翌日トイレの後、「持ち手」をおしりからぶらぶらさせながら歩きまわっている姿を見てショックを受ける…。
衝撃のあまり証拠写真無し

「ゴムパッキン食い」
お弁当箱を後で洗おうと水に付け、手を洗って戻った時にはすでにパッキンは強奪されていた。
その体格に見合わぬ繊細な指先を使い、器用に弁当箱からパッキンだけを取り出して食したもよう…。
※後日、うんPの中からゴムパッキンが出てきて衝撃を受ける。こちらも写真無し。


いずれも犯にゃんは、覆面の男。
IMG_2179.jpg


【悪事その3】
スポンジ粉砕事件。

口にするのもはばかられる。

台所スポンジの無残な姿…。
kudakareta.jpg

ご丁寧にこんなところにスポンジを詰める…。
何が目的なのだ?
愉快犯か?
k巧妙な犯罪

備品の管理が甘いとのご指摘があるかもしれない。
しかし、台所はこんな感じ↓
鉄壁の守り
すべてのスポンジをケースにしまってあるのだ。それなのに…
事件後は、この上に重しを乗せて厳重に警備している。


【悪事その4】
台所の水ナメ。
sシンクぺろぺろ
専用の水入れはあるのに台所の蛇口やらボールから水分補給をしようとする。
ついでに排水溝のゴミ受けを取り出して、中のものを食べようとする…。

この事件発覚はその都度、排水溝のゴミは捨てるようにした。
さらに、蓋を閉めておくと外されてしまうので、あらかじめ開けておくことに…。
「何もないよ~ん」のアピールである。
IMG_8375.jpg


しょぼにゃの悪事もあったが、写真が無い…。
しょぼにゃの場合は傷害罪である。


忍者屋敷に来た当初、シャーシャー猫だったので…。
「茹でささみをあげる」+「なでなで」をセットで実施して訓練していたところ、ささみと一緒に指を何度も噛まれた。
何度も流血したちゃちゅけ。であるが、最近はカジカジもかなり落ち着いたし、シャーシャーもあまりしなくなったのでよしとしよう。


うっかりしておりました。
明日、3月24日(土)は譲渡会があります。
上記のごとき衝撃の事実を知って…なおかつ、ワン・ニャン・ウサとのご家族に名乗り出たい方は、来られたし。

ぜひ、ぜひ。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【過日のお弁当】
彩りよく3色弁当にしようとして、なにげに失敗。
なぜなら、3色丼の上盛りとおかずが全く被っているから…。

ははは
そろそろ買出しせねば、冷蔵庫がからっぽだわ。

IMG_9224.jpg
玄米ご飯の3色丼(菜の花、たまご、ソイミートの生姜焼き)
おかず側:菜の花のおひたし
スクランブルエッグ、ミックスベジタブル入り
生姜焼き
セロリ
魚肉ソーセージ

コメント

[C2015]

ひゃあああああああ、いろんなことされちゃっていますね。
みんな知能犯だわ。
複数犯なのかしらねえ。
  • 2012-03-24 20:59
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C2014]

テロが頻繁に起こるのは公安たるちゃちゅけ。様の責任大である。
だが、指をくわえてみている訳にも行くまい。
おじさんとしては
「ランジェリー・ドロ」事件が一番気になるぞー!!
(嗚呼、言うまい言うまいと思っていたのに、しもネタに走ってしまったぁ!!)

しかし、ちゃちゅけ。様!!
お弁当の腕。
着々と上げてますな。
う~ん、それでこそライバルなり。

[C2013]

忍者屋敷では、数々の出来事が...
でも、これこそねこさんとの共同生活!
我が宮殿も大差ございません。


しょぼにゃさん、さみしいけれどシアワセですね♪
真のご家族のブログも拝見してきました。
しょぼにゃさんが元気にお過ごしで、うれしかった♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/455-76c35e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

