Entries



コメント

[C2029]

「M」・・・
謎は深まるばかりだ^^;
迷宮入りの「M」なのか?(笑)
  • 2012-04-02 15:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2028] ボスデカ

v-132 こんなかわいぃ忍者さん…たまりませんね…
良い飼い主さんと巡り合ってほしいです。
 ボスデカが焼酎… こりゃ、業務中なので、「風邪予防のため、体内をエタノールで消毒中です」って"説明"しちゃいましょーねー。
(↑ だと、つまみはいらないか…)
エゴマの種蒔きどきです。いっぱいあるので、ほしーときはど~ぞ
                      <ののちゃんより>

[C2027] MERU

MERUくん、わっるい感じですよね~。

ネコメンバーと譲渡会で会えるのを楽しみにしています。
  • 2012-04-01 17:09
  • イブラヒモミッチ
  • URL
  • 編集

[C2026]

なんとも、Mの謎が気になりますね!!
みなさんが幸せな家族を巡り会えますように☆

[C2025]

お、さっそく新たな合宿メンバーが。
みにゃさん(うささんも)、先輩たちのように
シアワセな真のご家族にはやく出会えますように。

[C2024]

流石は忍び。
隙は無し。
さ、さ、御側用ニャンとして、真のご家族様に!!

お弁当、なかなかやりますな。
(ちょっと、技量を引き離されてしまったか(焦))

[C2023]

おひさしぶりです!すっかりブログ更新サボってまして。ちゃちゅけさんは相変わらず精力的に活動されてるようで頭が下がります。これからも頑張ってください!!
  • 2012-03-30 21:40
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/458-cfb7b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷に新たな忍びの者が…。

忍者屋敷に届いた一通の手紙。

そこにはボスがいた…。
どうややボスデカ(刑事)は、焼酎飲みながらツマミを食っているもよう。
IMG_2053.jpg

そんなに余裕をかましていていいのか?

事件は、未だ迷宮いりだぞ…。

容疑者の額に浮かび上がる「M」の文字。
IMG_3886.jpg

こここにも「M」。
これは、何を意味するのだろうか…。
IMG_7114.jpg

まさか!
うさぎのメルくんの『M」なのか?




さて。
忍者屋敷に新たな忍びの者が…

【足袋♀】【中(なか)♂】【濃(こい)♀】の3兄弟のうち
足袋と中が忍者屋敷に派遣されたのだ。

さすがは隠密。
未だ忍者屋敷では、その姿を詳細にカメラに収めることに成功していない。

なので、元祖預かりさんより写真を拝借した。

↓濃と↓中
IMG_2622.jpg

↓濃(?)
IMG_2621.jpg

↓中
IMG_2620.jpg

↓中と足袋
IMG_2619.jpg

4月8日(日)譲渡会に参加予定。


それから4月最初の日曜に(4月1日)には、杉並どうぶつネットさんでも譲渡会があります。
ニャンコがいっぱい真のご家族を待っています。

ぜひ、来てね!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【いつぞやのお弁当】
IMG_3032.jpg
玄米ご飯の桜えびのっけ。
カブの葉っぱの「おひたし。
ソイミートの生姜焼ききんぴらミックス。
エゴマの葉っぱおにぎり。
人参、ブロッコリのボイル。

※先日イワシのそぼろをつくった。→そのうちお弁当に登場予定
イワシのミルフィーユも作った。→我ながら超おいしかった。あまりのウマさに写真をとりそこねました。

とても美味しかったのであっと言う間に平らげてしまった!

コメント

[C2029]

「M」・・・
謎は深まるばかりだ^^;
迷宮入りの「M」なのか?(笑)
  • 2012-04-02 15:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2028] ボスデカ

v-132 こんなかわいぃ忍者さん…たまりませんね…
良い飼い主さんと巡り合ってほしいです。
 ボスデカが焼酎… こりゃ、業務中なので、「風邪予防のため、体内をエタノールで消毒中です」って"説明"しちゃいましょーねー。
(↑ だと、つまみはいらないか…)
エゴマの種蒔きどきです。いっぱいあるので、ほしーときはど~ぞ
                      <ののちゃんより>

[C2027] MERU

MERUくん、わっるい感じですよね~。

ネコメンバーと譲渡会で会えるのを楽しみにしています。
  • 2012-04-01 17:09
  • イブラヒモミッチ
  • URL
  • 編集

[C2026]

なんとも、Mの謎が気になりますね!!
みなさんが幸せな家族を巡り会えますように☆

[C2025]

お、さっそく新たな合宿メンバーが。
みにゃさん(うささんも)、先輩たちのように
シアワセな真のご家族にはやく出会えますように。

[C2024]

流石は忍び。
隙は無し。
さ、さ、御側用ニャンとして、真のご家族様に!!

お弁当、なかなかやりますな。
(ちょっと、技量を引き離されてしまったか(焦))

[C2023]

おひさしぶりです!すっかりブログ更新サボってまして。ちゃちゅけさんは相変わらず精力的に活動されてるようで頭が下がります。これからも頑張ってください!!
  • 2012-03-30 21:40
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/458-cfb7b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

