Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2033]

どうか、どうか、見つかりますように。

やるな!!
その弁当、食わせろぉ~!!(笑)
美味そうじゃ。
(嗚呼、完全においてかれてしもうた...)

[C2032]

お仕事お休みですか~いいな~^^
私も早めに帰ろうっと♪
ワンちゃん無事保護されて良かった~^^/
  • 2012-04-03 13:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2031] お疲れ様でした

昨日は先に帰ってしまってすみませんでした!(;人;)
コンちゃん、見つかって良かったですね。
ちょっと体調崩しているようですが、早く元気になりますように。

[C2030]

会議、おつかれさまでした。
そして柴わんこ! はやく帰ってきますように。
警戒心が強いとは、本来の柴わんこの性格を
きちんと持ったコなんですね。
真のご家族とであるために、帰ってくるんだよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/459-d9658c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島ワンコ、逃走事件。

4月3日 加筆
逃走ワンコは昨晩遅くに無事警察に保護されたとのことです。
ご心配おかけしました&ご協力ありがとうございました。

まだ、被災地から救助されて間もないからね
車がびゅんびゅん走る通りでひとりになっちゃって
怖かっただろね。もう大丈夫。


安心したところで、過日のお弁当を追記しました。
なぜなら、本日強風のため仕事がお休みになったので…。

見た目あまり代わり映えしませんが…。

皆さま、この強風の中
安全にお家に帰れますように。
ーーーーーーーーーーーーー


4月2日の記録

本日、ちゃちゅけ。 は、
ボランティア会議なるものに出席してきました。

そして、その後…。

ApesctUCEAAd7ZL.jpg

ご近所の方は、捜索に御協力をお願い致します。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【過日のお弁当】

IMG_2629.jpg

ソイミートの生姜焼ききんぴら混じりon the 玄米ご飯
ニラのおひたし
ニラ入り卵焼き
魚肉ソーセージ
茹で人参
ひよこ豆とニラのカレー風味

※今日はニラ祭り。枯らさずに食べきるには仕方がないとは思いつつ…
3品にニラ…。お弁当にニラ。
私ってくさいヤツを思われてないだろうか…?
ちょっと心配すてみるオトメ。
スポンサーサイト

コメント

[C2033]

どうか、どうか、見つかりますように。

やるな!!
その弁当、食わせろぉ~!!(笑)
美味そうじゃ。
(嗚呼、完全においてかれてしもうた...)

[C2032]

お仕事お休みですか~いいな~^^
私も早めに帰ろうっと♪
ワンちゃん無事保護されて良かった~^^/
  • 2012-04-03 13:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2031] お疲れ様でした

昨日は先に帰ってしまってすみませんでした!(;人;)
コンちゃん、見つかって良かったですね。
ちょっと体調崩しているようですが、早く元気になりますように。

[C2030]

会議、おつかれさまでした。
そして柴わんこ! はやく帰ってきますように。
警戒心が強いとは、本来の柴わんこの性格を
きちんと持ったコなんですね。
真のご家族とであるために、帰ってくるんだよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/459-d9658c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

