Entries



コメント

[C165] No title

頭の中でサックスソロが流れてます♪
ストール、ふわっといい感じでかかっていたんでしょうね。。。
サスケ君、うんP、でっかいの出ますように!!
  • 2009-05-19 10:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C164] No title

サスケくん、今日こそは、立派なヤツを一発頼みますぜ!!

ストール(涙)(涙)
  • 2009-05-19 09:10
  • 黒豆ママ
  • URL
  • 編集

[C163] No title

砂をかけずにそのまま放置... ねこさんにはあるまじき行動...
しかし、我が家の末っコはそういう奴です。
姐さんが砂をかけて廻っています。
砂かき動作は、飼いねこさんの遺伝子の中では、
既に様式美となっているのか?

[C162] No title

ありゃりゃ。
伝説崩れちゃいましたか。
ちょっと心配ですね。
佐助様、「うんP」早く全快なされよ。
  • 2009-05-18 08:09
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/46-263e1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃな頃からユル腹で~♪


ちっちゃな頃から、ユル腹で♪
大人でも“下痢”と呼ばれたよ。

いっつも(トイレに)こもっては、
触リに来る者みな、齧ってた~♪

ああ~、わかってくれとは言わないが、
そんなに腹がゆるいのか。
ララバイ、ララバイ、おやすみよ~♪
ゆるゆるお腹の、子守唄~♪ (コーラス:スリープタイト~)。

忍者、厠使用後。周りに砂をかける。カスカス。

カスカス、カスカス。
関係ない場所ばかり、カスカス。
意味なしよ(ToT)←ちゃんとブツの上に砂かけてほしい
昨晩は私のストール(私のお気に入り)をうんPの上…に…かけてた。
猫としてはマルの行動…私としては(泣)の仕打ち。
今日はまだ、NoうんPです。明日に期待。


↓脱力忍者猫とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C165] No title

頭の中でサックスソロが流れてます♪
ストール、ふわっといい感じでかかっていたんでしょうね。。。
サスケ君、うんP、でっかいの出ますように!!
  • 2009-05-19 10:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C164] No title

サスケくん、今日こそは、立派なヤツを一発頼みますぜ!!

ストール(涙)(涙)
  • 2009-05-19 09:10
  • 黒豆ママ
  • URL
  • 編集

[C163] No title

砂をかけずにそのまま放置... ねこさんにはあるまじき行動...
しかし、我が家の末っコはそういう奴です。
姐さんが砂をかけて廻っています。
砂かき動作は、飼いねこさんの遺伝子の中では、
既に様式美となっているのか?

[C162] No title

ありゃりゃ。
伝説崩れちゃいましたか。
ちょっと心配ですね。
佐助様、「うんP」早く全快なされよ。
  • 2009-05-18 08:09
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/46-263e1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

