Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2037]

こっちは桜の花の蕾すらまだできてません。
あの嵐のあとは抜けるような青空ですね。
にゃんズ様方。
一日一食か...。
(お腹すかない?)
「ちゃちゅけ。弁当」見てたら腹が減ってきましたわ。
(さっき食ったばかりなのに)

[C2036]

嵐が怖かったのかもしれませんねー。

美味しそうなお弁当♪
彩りが素敵ですね☆

[C2035] 桜の季節…

v-252 桜の季節到来ですか…? 横浜はまだみたい…。
にゃんずは、ご飯が楽しみだもんね…。 フツー連鎖的におねだりしちゃうよね……
 翌日は、打って変わって、雲にひとつない上天気…
 富士山がきれいでした… 
        <ののちゃんより>

[C2034]

1日1回のご飯でいいなら楽ですよね~(笑)
やっぱりそうはいかず春の嵐の後は催促の嵐(爆)
  • 2012-04-04 14:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/460-debcd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近不思議に思っていること

春である。

いま、忍者屋敷に滞在中のニャンズは寝ぼすけ。

いままで合宿していたニャンズは(佐助も含め)みんな、朝は早くから
「ごはん~。ごはん~。ごはん~」
と、起こしにきていたものだが…。

中ちゃと足袋ちゃは、平気で寝ている。

昨日、台風でお休みになったのをいいことに昼過ぎまで惰眠をむさぼっていたちゃちゅけ。だが、ニャんずは夕方近くまで起きてこなかった。

どういうこっちゃ?

この子たちは1日1回のごはんでいいのか?
と、思ったりした。

しかし、今日は朝からすごい勢いで催促してくる。

昨日は雨だから眠かったのかな?


日曜日に行った公演にて。
IMG_2643.jpg

さくらのお花見には、まだちょっと早かった。
少ししか咲いていない。
IMG_2641.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

【本日のお弁当】
IMG_2647.jpg
玄米ごはんイワシそぼろがけ(かき菜添え)
かき菜のおひたし
かぶのぬか漬け(自家製)
もやしとミックスベジタブルとチーズのサラダ
大豆ミートボール(市販品)

※イワシのそぼろは 猫の ののちゃんご提供レシピ「サバ味噌」をアレンジしました。
 我ながら…う、うまい!
スポンサーサイト

コメント

[C2037]

こっちは桜の花の蕾すらまだできてません。
あの嵐のあとは抜けるような青空ですね。
にゃんズ様方。
一日一食か...。
(お腹すかない?)
「ちゃちゅけ。弁当」見てたら腹が減ってきましたわ。
(さっき食ったばかりなのに)

[C2036]

嵐が怖かったのかもしれませんねー。

美味しそうなお弁当♪
彩りが素敵ですね☆

[C2035] 桜の季節…

v-252 桜の季節到来ですか…? 横浜はまだみたい…。
にゃんずは、ご飯が楽しみだもんね…。 フツー連鎖的におねだりしちゃうよね……
 翌日は、打って変わって、雲にひとつない上天気…
 富士山がきれいでした… 
        <ののちゃんより>

[C2034]

1日1回のご飯でいいなら楽ですよね~(笑)
やっぱりそうはいかず春の嵐の後は催促の嵐(爆)
  • 2012-04-04 14:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/460-debcd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

