Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2045]

v-286v-283は言葉がわからないから
いろいろ不安がいっぱいなんですよね
だから 不安をもたせないよう
大変なお仕事だと 思います
でも その優しさが うれしいです^^

[C2044]

にゃんこさんて、基本甘えん坊ですよねー。
クールってイメージはどこから来たのかしら。。。
一見クールに見える子ほど甘えん坊ですよねー*

[C2043]

おっとお!!
そのような訂正は大歓迎でしょう。
さ、さ。
これで真のご家族様と出会える幅が広がったぞ!!
がんばれ、甘えんぼーズ!!

[C2042]

ちょっとだけ変化や怖いことが続いただけ^^
慣れちゃえば甘えたサンなんですよね~(^m^ )クスッ
もうパソコンを邪魔する事を覚えちゃったの?(爆)
  • 2012-04-09 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/463-8d51339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びと訂正。

忍者屋敷に滞在ちうのニャンズは
インディペンデント・キャッツだと書きましたが…
実は、先日の記事アップ直後…

超・甘えたさん であることが判明(^_^;)

誤った情報を提供し
関係者各位にご迷惑をおかけ致しました。
お詫びして訂正いたします。

どうやら…
★忍者屋敷に派遣されて環境が変わったので
ビビっていただけ。
★ここのところ地震もあって、ビビっていただけ。
★強風が吹きまくって、ビビっていただけ。

だということが、判明いたしました。

では、甘えたさんの証拠写真をお見せしましょう。

じゃん。
ひざうえたびちゃ
↑膝の上の足袋ちゃ。

そして、膝の上の中ちゃ。↓
なかちゃひざうえ

そして、お約束の
ジャマネコ。
ねむねむなかちゃ

作業ちゅーだというのに…
じゃまねこ

膝の上から
いっしょにみる

動かず。ジャマジャマ。
あいまにみる

甘えたサン兄弟の
忍者屋敷から出場した
初譲渡会の模様は、後日アップしま~す。

今日も、しまって行こー!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
あ、お弁当!

撮影し忘れたにゃ。
スポンサーサイト

コメント

[C2045]

v-286v-283は言葉がわからないから
いろいろ不安がいっぱいなんですよね
だから 不安をもたせないよう
大変なお仕事だと 思います
でも その優しさが うれしいです^^

[C2044]

にゃんこさんて、基本甘えん坊ですよねー。
クールってイメージはどこから来たのかしら。。。
一見クールに見える子ほど甘えん坊ですよねー*

[C2043]

おっとお!!
そのような訂正は大歓迎でしょう。
さ、さ。
これで真のご家族様と出会える幅が広がったぞ!!
がんばれ、甘えんぼーズ!!

[C2042]

ちょっとだけ変化や怖いことが続いただけ^^
慣れちゃえば甘えたサンなんですよね~(^m^ )クスッ
もうパソコンを邪魔する事を覚えちゃったの?(爆)
  • 2012-04-09 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/463-8d51339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

