Entries



コメント

[C2048]

そうだよなぁ。
真の家族が決まらないと待っている次の子が...。
彼等は物じゃないのにね。
身勝手すぎる者達が多すぎるぞ(怒)。

その弁当、さんまの存在が大きいぞ!!^-^

[C2047]

うちの3姉妹もセンターからボランティア団体に引き取られた子達です
少しでも多くのネコちゃんワンちゃんが幸せをつかんでくれる事を
願う毎日です☆
手に職か~・・・
うちのこたろうみたいに大きくなるってのもありかもね(爆)
  • 2012-04-11 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2046] 飼い主さん…

v-132 少しでも、新しい飼い主さんが見つかるとうれしいな。
 ペットショップって、売りっぱなしで、後始末は保健所とボランティアさんにツケを回している気がします。

                    <プンプンののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/464-6d155f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら咲く。

晴天の日曜日。

桜は8分咲き。見ごろである。
さくらさく

桜と言えば…
酔人がつきものですが。

忍者屋敷にも
酔っ払いが、イタ!
よっぱらいたびちゃ

近づいて見てみましょう。
たびちゃどらんく

どうやら、マタタビの粉を掃除した箒で
酔っぱらっていたもよう。


この直後、ちゃちゅけ。は、
未成年にアルコールをすすめた疑いをかけられ、
警察当局から事情聴取を受けることになった…。
(ウソ!)



さて。そんなお日柄もよい日曜日。譲渡会である。
快晴で暖かく…チャリンコを漕ぐ足も軽い軽い♪

しかも…
諸々スタンバイオッケーで開場したとたん!
わらわらわら。

押すな、押すなの大盛況。
ぎうぎうじょうとかい


ビビり兄弟は、一緒のケージに入れてもらって
隅っこでかたまっている。
よりそうひとたち

さあ!
がんばって、アピールしよー!

ちなみにふたりのプロフィールはこんな感じ。
プロフィール2

もと預かりさんが丁寧に書いてくれたもの。
プロフィール1
↑べたべたで甘えん坊って書いてある。

もちろんウサギのパティちゃんもスタンバイ。
そしてもぐもぐもぐ。
ぱてぃはなでか


しかし…


ありゃま。

少しすると来場者の足はぱったりと無くなってしまったのよ。

なんでかなぁ。

午後からは皆、お花見にいっちゃったのかなぁ。

いいお天気だものなぁ。

猫は寝てるしなぁ。
ねむりねこ

ワンコチームもなんだか手持ちぶさたな風。
ひまわん

ちなみに、本日は写真左端のヨ―キ―(ヨークシャテリア)ちゃんが大人気。
お問い合わせや見学が殺到したもよう。

猫チームの申し込みは2組みくらいかな。

全体的には不振な結果でありました。

でも、兄弟一緒にトライアルに行けたこもいたみたいでよかった。

どのコでもいい、1匹でも多く
真のご家族が決まってくれれば。

そして、うちの子が決まってくれたら
もちろん嬉しいのだけれど。

哺乳猫や本当の仔猫が来る前に、いまいる中猫のお家が決まらないと、
次の子を助けられない。

うーむ。

センター持ちこみが増えないよう祈るばかりだ。

ちなみに、この度大人気だったヨ―キ―ちゃんも
センター持ち込みだったらしい。

なんで持ち込むかなぁ。
どんな事情があるにせよ、持ち込みはしないで欲しい。
だって、あなたの家族でしょう?

センターに持ちこまれても、愛護団体に引き出してもらえたり
里親さんに出会える子は、ほんの一握りしかいないのよ。

ほとんどの子は処分されるのよ。

嘘だと思ったら、センターに聞いてみて。




そして、今いるニャンコらに告ぐ。
君たちも積極的に手に職をつけるのだ。

そうだな…
猫村さんのように家事なんかできるとポイント高いぞ!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
☆本日のお弁当

IMG_1669.jpg

玄米ごはん(ふりかけとクコの実添え)
焼きさんま
スクランブルエッグ
じゃがいものチリパウダーかけ
かき菜のおひたし

※うーむ。
時間が無くてあまり工夫なし。よくいえば、
素材の味を生かして「焼いただけ」「蒸しただけ」「茹でただけ」ははは。
しかし青魚はおいしいなぁ(季節はずれだけれど)。

コメント

[C2048]

そうだよなぁ。
真の家族が決まらないと待っている次の子が...。
彼等は物じゃないのにね。
身勝手すぎる者達が多すぎるぞ(怒)。

その弁当、さんまの存在が大きいぞ!!^-^

[C2047]

うちの3姉妹もセンターからボランティア団体に引き取られた子達です
少しでも多くのネコちゃんワンちゃんが幸せをつかんでくれる事を
願う毎日です☆
手に職か~・・・
うちのこたろうみたいに大きくなるってのもありかもね(爆)
  • 2012-04-11 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2046] 飼い主さん…

v-132 少しでも、新しい飼い主さんが見つかるとうれしいな。
 ペットショップって、売りっぱなしで、後始末は保健所とボランティアさんにツケを回している気がします。

                    <プンプンののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/464-6d155f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

