Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2055]

独立系あらためあまえたにゃんず、よいではありませんか。
あまえたさんは、にんげんに大人気ですから、
立派な「手に職」かと。
思えばニコライくんも、キョーレツなあまえたさん振りで、
お迎えを決心したものだ。
真のご家族、いらっしゃ~い♪

お弁当、すばらしいですね。
kitcatさんのお力添えがあるなら、さらにバージョンアップ
まちがいなし!

[C2053]

またまた、ぴったりくっつかれて嬉しそうなちゃちゅけ。様。
う~む、弁当。
なかなか極めてきましたな。

おぉ、ところでやるな!!
Kitcat様!!

[C2052]

はじめまして~^^ コメントありがとうございました♪
私のほうこそ リンゴカッターがアニメになっているなんて びっくり!! もしかしたら アニメを見て作ったとか・・・???
なわきゃ~ないか^^;
  • 2012-04-12 22:51
  • にゃにゃおママ☆さえみ。
  • URL
  • 編集

[C2051]

かわいいですねー♪
手をかけてくれるところがうれしいのです☆

カラフルなお弁当♪
元気が出ますね!

提案、ありがとうございます☆
にゃんこさんは写真だけで語ってくれる素晴らしい存在です。
元気になりました♪

[C2050]

にゃんず達すっかり甘えん坊が板についてきましたね~(笑)
邪魔をするのもにゃんずのお仕事♪
仕事熱心だよね~(^m^ )クスッ
  • 2012-04-12 14:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2049] エゴマ発送のお知らせ

v-132 ニャンズとまったりタイムですね… v-119
見ているだけで、ストレスがスゥ~と消えていきます。(同時に、勤労意欲も…)(笑)

<業務連絡>
 本日、ヤマトメール便にて、エゴマの種を発送しました。4日以内到着予定です。
 中に親書が入れられないので、ここでお伝えします。
 6畳間にプランターを敷き詰めてエゴマ畑にすることができます…♪
 植えどきは、ググってみてください。
 元々食品用ですから、軽く炒ってご飯とともに炊いて食べちゃってもかまいません。
 エゴマの葉は、サラダ菜代わりになるし、シソの葉みたいなので飾りにもなるし…、1本あると重宝です。
 4月になり、まが抜けていますが、おまけにカレンダーを差し上げます。ただし、ケースがないのです。冷蔵庫に磁石で貼るなどしてお楽しみ下さい。
 勝手に送っているものなので、お気遣い無用です。
 バーチャル人間ですが、よろしくお願します。
 i-265
       <ののちゃん管理人、Kitcat より>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/465-183464e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えたさん。

陽気もよくなり、
ふたり


保護ニャんずの甘えたさんぶりも
日に日に増しているこのごろ。
IMG_9912.jpg

なぜ、そこに?!

というような所に無理やり手足を挟んでくるものだから
ちゃちゅけ。迷惑よん。

本を読んでると…
ジャマ猫が。
たびちゃ

くつろいでいると…
またまたジャマ猫。
IMG_0003.jpg


すてきなシュシュはケリケリされてボロボロだけど
かわゆす。かわゆす。
IMG_9055.jpg

にゃふー!
IMG_0193.jpg

もうすぐゴールデンウィークかぁ。
IMG_9952.jpg

どっか、遊びにいきたいなぁ、とぼんやり。
IMG_7369.jpg


思っているのか、いないのか?

そんな春のヒトコマ With ネコ。


人間も眠うございます。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

本日のお弁当

いや、失敗した!
部屋のカーテンを開けないで写真をとってしまったので、ちょっと暗い。
それなのに不自然なほどカラフル(ミックスベジタブル使いすぎ)!
IMG_4286.jpg
ミックスベジタブルとサクラエビの玄米ごはん、クコの実添え。
春巻き
卵焼きミックスベジタブルのチーズ焼き
かき菜のおひたし
茹でたキノコ
スポンサーサイト

コメント

[C2055]

独立系あらためあまえたにゃんず、よいではありませんか。
あまえたさんは、にんげんに大人気ですから、
立派な「手に職」かと。
思えばニコライくんも、キョーレツなあまえたさん振りで、
お迎えを決心したものだ。
真のご家族、いらっしゃ~い♪

お弁当、すばらしいですね。
kitcatさんのお力添えがあるなら、さらにバージョンアップ
まちがいなし!

[C2053]

またまた、ぴったりくっつかれて嬉しそうなちゃちゅけ。様。
う~む、弁当。
なかなか極めてきましたな。

おぉ、ところでやるな!!
Kitcat様!!

[C2052]

はじめまして~^^ コメントありがとうございました♪
私のほうこそ リンゴカッターがアニメになっているなんて びっくり!! もしかしたら アニメを見て作ったとか・・・???
なわきゃ~ないか^^;
  • 2012-04-12 22:51
  • にゃにゃおママ☆さえみ。
  • URL
  • 編集

[C2051]

かわいいですねー♪
手をかけてくれるところがうれしいのです☆

カラフルなお弁当♪
元気が出ますね!

提案、ありがとうございます☆
にゃんこさんは写真だけで語ってくれる素晴らしい存在です。
元気になりました♪

[C2050]

にゃんず達すっかり甘えん坊が板についてきましたね~(笑)
邪魔をするのもにゃんずのお仕事♪
仕事熱心だよね~(^m^ )クスッ
  • 2012-04-12 14:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2049] エゴマ発送のお知らせ

v-132 ニャンズとまったりタイムですね… v-119
見ているだけで、ストレスがスゥ~と消えていきます。(同時に、勤労意欲も…)(笑)

<業務連絡>
 本日、ヤマトメール便にて、エゴマの種を発送しました。4日以内到着予定です。
 中に親書が入れられないので、ここでお伝えします。
 6畳間にプランターを敷き詰めてエゴマ畑にすることができます…♪
 植えどきは、ググってみてください。
 元々食品用ですから、軽く炒ってご飯とともに炊いて食べちゃってもかまいません。
 エゴマの葉は、サラダ菜代わりになるし、シソの葉みたいなので飾りにもなるし…、1本あると重宝です。
 4月になり、まが抜けていますが、おまけにカレンダーを差し上げます。ただし、ケースがないのです。冷蔵庫に磁石で貼るなどしてお楽しみ下さい。
 勝手に送っているものなので、お気遣い無用です。
 バーチャル人間ですが、よろしくお願します。
 i-265
       <ののちゃん管理人、Kitcat より>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/465-183464e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

