Entries



コメント

[C2057]

がんばれ!!
中ちゃ様、足袋ちゃ様。
って、しょぼにゃ様とシロクロ王子、サビヲ様。
取材を受けた?!
出世したなぁ(感涙)。 

[C2056]

なんだかストレートなネーミングだわ。
でも楽しくて且つ何かのお役に立てるっていうのは
ステキです。

いまごろ真のご家族と出会えているかしら~?
がんばれ~♪

[C2054] Live

v-132 テーマが、「いぬ、ねこ、うし…」って、「マグロ、ハマチ、金魚…」みたいに、若干系統が違うように見えるとこが、出玉ですね~。
 戦利品が気になります。

 さて、先日送付した封筒の住所が、記録を見ると文字がヘンテコに変換されていることに、今気づきました。
 別に、配送に支障は無いのですが、動物系マンションにお住まいのようにも読み取れ、大変失礼しました。

                  <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/466-1b8b051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬねこうっしっしっしっ

昨日は、仕事を早退して
いぬ ねこ うし まつりvol.2」に行ってきた。
これは、ね。
いぬ・ねこ・うし(ウサギや他の動物も)についてのトークと
音楽のチャリティイベントなのでした。

いそいそと退社し…

ブロガーとして、こりゃ
記録せねばっ!


と、思いつつ…
小心者ゆえ最初はコソコソと撮影。


なぜかライブハウスのトイレの写真を撮っている。
といれ

コソコソ。
でも、パシャリ。
といれ2

ふむふむ。
これは、自宅の模様替えの参考にしよう、なんて思ったり。 ←トイレを撮影する自分に対する言い訳


そんなことをしているうちに…
ライブの時間。                            

トークはぎうぎう。
ライブもぎうぎう。
地下のライブハウスには熱気がむんむん。
じゅんびちゅう

照明が落ちると、席を探すのもタイヘン!
空席が見当たらないよ~。
ふうけ

まあ、とにかくね。
ライブもね。
トークもね、楽しかったわけですよ。

ほろ酔いだしね。

おみやげも、いっぱい買ってね。

ほくほくで帰宅しました。

でも、大事なお知らせがあるのでね。
戦利品のお話は、また今度。

告知は…あさってのこと。
4月15日(日)に 中ちゃ♂と足袋ちゃ♀ は、ついに

すぎなみの譲渡会デビューです。

にゃひ!



「君の願いが叶うよ!サクラサク譲渡会2012」

日時:4月15日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
   杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並&世田谷のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
4ヶ月~1歳未満クラスの仔猫たち、
福島被災猫が10~20匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/
共催:ミチーノMICINO
http://micino.org/index.html

↓今日はおまけでもニュースがあるよ






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
ニュース!

しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー

ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。
特集:ねこ映画「レンタネコ」
    ・石垣島のねこ
    ・やちむん館工房でねこと手仕事
    ・古民家でねことマッサージ
    ・案山子の宿でリラックスほか
特別付録 : 「しまねこ」ポストカード

”すてきな写真とほっこり和む文章で綴られる
ねこ と 心地よい生活 をテーマにした雑誌です!” ←これは、あくまで ちゃちゅけ。の解釈

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね


今日のお弁当
おべんと
玄米きんぴらごはん+ゴマ
二ラのおひたし
ソイミートのミートボール・トマトソース味(市販品)
スパニッシュ・オムレツ ←我ながらウマイ!

コメント

[C2057]

がんばれ!!
中ちゃ様、足袋ちゃ様。
って、しょぼにゃ様とシロクロ王子、サビヲ様。
取材を受けた?!
出世したなぁ(感涙)。 

[C2056]

なんだかストレートなネーミングだわ。
でも楽しくて且つ何かのお役に立てるっていうのは
ステキです。

いまごろ真のご家族と出会えているかしら~?
がんばれ~♪

[C2054] Live

v-132 テーマが、「いぬ、ねこ、うし…」って、「マグロ、ハマチ、金魚…」みたいに、若干系統が違うように見えるとこが、出玉ですね~。
 戦利品が気になります。

 さて、先日送付した封筒の住所が、記録を見ると文字がヘンテコに変換されていることに、今気づきました。
 別に、配送に支障は無いのですが、動物系マンションにお住まいのようにも読み取れ、大変失礼しました。

                  <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/466-1b8b051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

