Entries



コメント

[C2063] 追伸

う~む、いつ見ても見事じゃ!!

[C2062]

甘えたさんにはぜったい真のご家族がいます!
そんなイイコさんたちを放っておくはずがありませんから。
これからどんどん春の陽気。
陽気につられて譲渡会にもたくさんの人が
いらっしゃるでしょう♪

しかし、甘えたさんもハードに遊びますな。
ねこさんですもの、当然ですとも!

[C2061]

ゴロニャンって甘え上手な足袋ちゃ中ちゃが
突然豹変!?
私もキャットニップを頂いたことがあってニャンズに差し出したら
そりゃもう大変な豹変ぶりでしたよ(笑)
キャットニップ恐るべし(爆)
  • 2012-04-17 16:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2060]

そうかぁ、残念でしたか。
でも、にんまりの気持ちはわからくもなく^^。

おぉ!!
今日の弁当はどうしたことだ!!
写真が!!

[C2059] めぐりあわせ

v-132 足袋ちゃと中ちゃ…、性格もルックスも申し分なし…。
 今回は、新しい飼い主さんとめぐり会わなかったけど、次回は… って期待します。
 でも、本当にいい子していますね…e-343 

  (頂いたおコメを、載せましたっ)    <ののちゃんより>

[C2058]

無残・・・!!
元気がある証拠ですね♪
みんなが素敵なご家族と会えますように!

お弁当、、、今度作ってみようかしら@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/467-0eafce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、すぎなみの譲渡会へ。れっつらGo!

佐助号Secondを激チャリして
すぎなみ動物ネットワークさんの譲渡会に参加させてもらってきました。

足袋ちゃ♀は甘えたさんだし…
中ちゃ♂も饒舌な甘えたさん。
W甘えたさんに
希望者が殺到しないわけがない!
と、勇んで参加。
たび

すると、会場には猫がいない?!

「どどど、どういうこと?」

「ままま、まさか? みんな、決まっちゃったとか?」

「スバラシイ!」


と、思ったら、参加ネコの到着が遅れているだけだった…。

しかし、全員集合しても、いつもよりも猫数は少なめ。
しかも、メンバーチェンジしているではないか!
えんぷてぃ
と、いうことは…確実に…
お家が決まった子がいるということだ。


さらに聞くと、今年はこの時期にもかかわらず…
まだ乳飲み児が保護されていないらしい!

スバラシイ! 
とうとう地域でTNR活動を続けている、ボランティアさんの活動が報われる時がきたのだろうか???



さて、時間になり…

開場するも会場はぎうぎう。
ぎうぎう

ひゃ~♪
期待も高まり、鼻息も荒くなるよ、ちゃちゅけ。は←単純

しかし、今日の一番人気は福島から来た
愛想のいいチャトラ君。
きらちば
あまりにもかわいいので、
キバチラ写真を撮ってしまった。

譲渡会でこんなにリラックスしているなんて…
きっと福島では大事に飼われてたんだろうなぁ(涙)

と、感慨にひたっている間に
あっという間に譲渡会は終了!



CHICHIさんで食べたスパゲティの写真を撮り忘れたことに気が付き激しく後悔。

食いしんぼブログ
ネコブログだから、しかたないか…。
いつも食欲に負けて食べてから気づくんだよぉ。


忍者屋敷の結果は残念!
足袋ちゃと中ちゃは、今日は真実のご家族に巡りあうことができませんでした。

あ、残念、と言ってるわりに顔はニンマリしてしまう…あたくし。
だって、こんなラブリーでベタベタな子なんですもの。

イタズラだってしないし、本当に手がかからない良い子。

「ドラえもん」で例えると、出来杉君キャラよ。「ちゃちゅけ。君」とか呼ばれそう。

そう、忍者屋敷に派遣された歴代ニャンズたちとくらべると…
まるでエ~ンジェ~ル

そんな可愛いこちゃんに、先日の
いぬねこうしまつりの戦利品をあげてみた。
ネズミのお顔のキャット二ップ。かわい~い
きゃっとにっぷ

喜ぶニャンズ

ぐわしっ!
かえせ

がががっ!
ようなか

ひょえ~。
あっという間に、見るも無残な姿になってしまった…。
むざんなねずみ

このニャンズ、実は侮れないのかも…


【もうひとつの戦利品】
いぬねこうしバッヂとトートバック。
それからぬり絵。保護動物をテーマにしたこのぬり絵は販売されているそうです。
思わず涙してしまうけれど、見かけたらぜひ手にとってみてほしい。
バッグ

CHICHIさんのアイドル トモちゃん。
福島わんこで今はこちらの看板犬です。
どもちゃん

またまた、ぎうぎうの忍者屋敷よりお届しました。
なか





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


ニュース!

しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー

ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。
特集:ねこ映画「レンタネコ」
    ・石垣島のねこ
    ・やちむん館工房でねこと手仕事
    ・古民家でねことマッサージ
    ・案山子の宿でリラックスほか
特別付録 : 「しまねこ」ポストカード

”すてきな写真とほっこり和む文章で綴られる
ねこ と 心地よい生活 をテーマにした雑誌です!” ←ちゃちゅけ。の解釈

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね
今日のお弁当
おべんち


なんだか写真の色が悪いけれど…。一応記録として。
玄米ごはんの俵にぎり。
海老とチーズのおにぎりとそれをえごまの葉で巻いたもの。
サラダ菜とトマト。
ポテトピザ。
ぬか漬け各種(カブ、にんじん、ホウレンソウの茎の部分)。
今日は味付けが全体的に少し濃かった。

コメント

[C2063] 追伸

う~む、いつ見ても見事じゃ!!

[C2062]

甘えたさんにはぜったい真のご家族がいます!
そんなイイコさんたちを放っておくはずがありませんから。
これからどんどん春の陽気。
陽気につられて譲渡会にもたくさんの人が
いらっしゃるでしょう♪

しかし、甘えたさんもハードに遊びますな。
ねこさんですもの、当然ですとも!

[C2061]

ゴロニャンって甘え上手な足袋ちゃ中ちゃが
突然豹変!?
私もキャットニップを頂いたことがあってニャンズに差し出したら
そりゃもう大変な豹変ぶりでしたよ(笑)
キャットニップ恐るべし(爆)
  • 2012-04-17 16:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2060]

そうかぁ、残念でしたか。
でも、にんまりの気持ちはわからくもなく^^。

おぉ!!
今日の弁当はどうしたことだ!!
写真が!!

[C2059] めぐりあわせ

v-132 足袋ちゃと中ちゃ…、性格もルックスも申し分なし…。
 今回は、新しい飼い主さんとめぐり会わなかったけど、次回は… って期待します。
 でも、本当にいい子していますね…e-343 

  (頂いたおコメを、載せましたっ)    <ののちゃんより>

[C2058]

無残・・・!!
元気がある証拠ですね♪
みんなが素敵なご家族と会えますように!

お弁当、、、今度作ってみようかしら@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/467-0eafce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

