Entries



コメント

[C2069] 犯行…

v-132 こりゃ、食べられちゃってますねぇー
先っぽはどこ行った…??
 ののちゃんも以前ありましたよー。お弁当の魚フライを取り出して、きれいに食べ終わったら、何と蓋がしてあって、全然気づかなかったのです。、
 自分で弁当を食べていて、「何か1品足りないな…? でも、ふたがしてあったから、自分でうっかり入れ忘れたのか…」って思っていたら、口のまわり油ベタベタのののちゃんを発見しました。
 ヘンに頭いいです。
            <ののちゃんより>

[C2068]

イヤホンに携帯充電コード・・・
油断すると齧られますね~^^;
うちも何本切断されたか(笑)
  • 2012-04-19 11:08
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2067]

怪しい...。
犯ニャンは必ずいる。
ちゃちゅけ。様。
犯ニャンを見つけるなら特高ジョゼフィンか憲兵ジョゼフィンのどちらかを派遣しましょうか?
(検挙率100%、無理やり自白^▽^)

[C2066]

捨てられた子って
きっと 訳わからないまま 置き去りになって。。。
寒いし お腹はすくし・・・
お母ちゃん お父ちゃん 迎えに来ないし・・・って
意味わからないから いっそうつらい思いをしますよね
でも 飼うからには責任をもって 家族同様に生活するべきだし
人の子を捨てると同じだけ 罪のある事だと思います
拾ってくれた 優しい人たち
一生懸命やってくれている
うれしいですね^^

[C2065]

イヤホン、、、全く最初のかたちがわかりませんでした。。。
元気がいい証拠ですね♪

しょぼにゃちゃんたち、デビューですかぁ!!
密かなファンだけに激アツです!!

[C2064] おお、これはまさしく

我が家の愚猫のしでかした所業と同じではありませぬか。

ご同情申し上げ候 ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/468-24908ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び、お詫びと訂正…。

現在、忍者屋敷で合宿している保護ニャンズたちは、いたずらもしないし良い子で云々…という記述に誤りがありましたことを訂正し、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。


○「良い子で手がかからない」は正しいのですが、
×「いたずらもしない」は誤りであったあことをご報告申し上げます。

やられました。

イヤホン…。
とほほん…(オヤジギャグにもならず…)。
IMG_2860.jpg
いつも一瞬のスキをついて行われる犯行。
忍者屋敷に帰還しても落ち着かず…。

そして犯人は、わからずじまい。

もしかして…
最近、冷蔵庫マウンテンを制覇した
れいぞうこまうんてん

ドヤ顔の女なのか?!!
どやがお

可愛い顔して…やるな…。
(いや、まだ完全にクロと決まったわけではないけれど)

さてさて。
日本介助犬協会さんからポストカード頂きました。
一度、イベントに参加してみたいのだけれど、なかなかチャンスがありません。
IMG_2859.jpg



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー

ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。
特集:ねこ映画「レンタネコ」
    ・石垣島のねこ
    ・やちむん館工房でねこと手仕事
    ・古民家でねことマッサージ
    ・案山子の宿でリラックスほか
特別付録 : 「しまねこ」ポストカード

”すてきな写真とほっこり和む文章で綴られる
ねこ と 心地よい生活 をテーマにした雑誌です!” ←ちゃちゅけ。の解釈

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね

コメント

[C2069] 犯行…

v-132 こりゃ、食べられちゃってますねぇー
先っぽはどこ行った…??
 ののちゃんも以前ありましたよー。お弁当の魚フライを取り出して、きれいに食べ終わったら、何と蓋がしてあって、全然気づかなかったのです。、
 自分で弁当を食べていて、「何か1品足りないな…? でも、ふたがしてあったから、自分でうっかり入れ忘れたのか…」って思っていたら、口のまわり油ベタベタのののちゃんを発見しました。
 ヘンに頭いいです。
            <ののちゃんより>

[C2068]

イヤホンに携帯充電コード・・・
油断すると齧られますね~^^;
うちも何本切断されたか(笑)
  • 2012-04-19 11:08
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2067]

怪しい...。
犯ニャンは必ずいる。
ちゃちゅけ。様。
犯ニャンを見つけるなら特高ジョゼフィンか憲兵ジョゼフィンのどちらかを派遣しましょうか?
(検挙率100%、無理やり自白^▽^)

[C2066]

捨てられた子って
きっと 訳わからないまま 置き去りになって。。。
寒いし お腹はすくし・・・
お母ちゃん お父ちゃん 迎えに来ないし・・・って
意味わからないから いっそうつらい思いをしますよね
でも 飼うからには責任をもって 家族同様に生活するべきだし
人の子を捨てると同じだけ 罪のある事だと思います
拾ってくれた 優しい人たち
一生懸命やってくれている
うれしいですね^^

[C2065]

イヤホン、、、全く最初のかたちがわかりませんでした。。。
元気がいい証拠ですね♪

しょぼにゃちゃんたち、デビューですかぁ!!
密かなファンだけに激アツです!!

[C2064] おお、これはまさしく

我が家の愚猫のしでかした所業と同じではありませぬか。

ご同情申し上げ候 ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/468-24908ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

