Entries



コメント

[C2075] ありがとう!(*´∀`)ノシ

今日、グッタリ帰ってきたらブツが郵便受けの中に…
さっそくネタにさせていただきやした!
(* ̄m ̄) ププッ
私のお伝えしたい事…
大々的に書かせていただいたのでちょっと覗いてみてねん。
ステキな贈り物に久々にテンションあがりました!
休みの日にゆっくり全部読ませていただきます。
本当にありがとう!
元気出ました!
<(_ _*)>
おふざけ記事は大目に見てちょんまげ。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2012-04-26 23:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2074]

わかります!!
私も買い物したあと放置します@

にゃんこさんをなでなですると、落ち着きますよね=♪
足袋ちゃさん、ほんまクールビューティーですね☆

[C2073]

くちゃい水大好きぱぱちでございます(爆)
最近のくちゃいお水はこちら↓(笑)
http://blog.goo.ne.jp/okirakunyans/e/f6b0a9f854364eae67fe4c3a7517170e
足袋ちゃの表情でちゃちゅけ。さんの狼狽ぶりが
よ~くわかりました(^m^ )クスッ
  • 2012-04-23 13:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2072]

嗚呼、さすが酔っ払いのなせる技(笑)。
でもよかったですね。
日々の行いが重りだけ送って頂けると言う幸運を授かることができたようで。

たまぁには酔っけるのもいいことです^-^。

[C2071] コメ消し願い

v-237 申し訳ありません。 上記業務連絡を、「管理者だけに表示する」にしたつもりが、オープンになってしまいました。
 どうぞ、消去してください。 
なお、本自再発送済です。    <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/469-23dae238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもりの無い圧力鍋。

ある日、ちゃちゅけ。は、友人と
くちゃいお水(お酒)を飲んで帰った。
※くちゃいお水については、こちらをご参照ください

いや、飲んだのでいい気分になって…まっすぐ家には帰らなかった。

そしてフラフラと
深夜…
ペンギンマークでおなじみの…○ンキホーテに立ち寄ってしまった。
そして、なぜか圧力鍋を購入。
IMG_2864.jpg
ほくほくと帰宅したのであった。

しかし、だが、しか~し!
酔っ払いはすぐに箱を開けたりしない。

とりあえず、そのまま放置。


そして、3日が経過…そろそろ開けてみねばなるまい、と思って開けてみたところ…

がぁ~ん

圧力鍋に附属されているはずの「おもり」が入っていない。

圧力がかからない圧力鍋なんて…ただの鍋だ。


それはまるで、クリープの入らないコーヒーみたいだ…←古っ!

とりあえず、中ちゃをナデナデして心を落ち着かせる。
IMG_2849.jpg

レシートも紛失している。

どうしよう?

ちゃちゅけ。の狼狽ぶりに、クールビューティーな足袋ちゃもびっくりしてクローゼットから顔を出した。
IMG_8906.jpg

ちなみに足袋ちゃがいるところはココ↓
IMG_3404.jpg
(整理整頓されていない物置ですみません…)

考えた末、メーカーに問い合わせると
すぐに「おもり」だけ送ってくれるという。

わーい♪ ありがとう。恩に着ます。

人の情け(?)が身にしみた ちゃちゅけ。であった。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー

ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。
特集:ねこ映画「レンタネコ」
    ・石垣島のねこ
    ・やちむん館工房でねこと手仕事
    ・古民家でねことマッサージ
    ・案山子の宿でリラックスほか
特別付録 : 「しまねこ」ポストカード

”すてきな写真とほっこり和む文章で綴られる
ねこ と 心地よい生活 をテーマにした雑誌です!” ←ちゃちゅけ。の解釈

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね

コメント

[C2075] ありがとう!(*´∀`)ノシ

今日、グッタリ帰ってきたらブツが郵便受けの中に…
さっそくネタにさせていただきやした!
(* ̄m ̄) ププッ
私のお伝えしたい事…
大々的に書かせていただいたのでちょっと覗いてみてねん。
ステキな贈り物に久々にテンションあがりました!
休みの日にゆっくり全部読ませていただきます。
本当にありがとう!
元気出ました!
<(_ _*)>
おふざけ記事は大目に見てちょんまげ。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2012-04-26 23:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2074]

わかります!!
私も買い物したあと放置します@

にゃんこさんをなでなですると、落ち着きますよね=♪
足袋ちゃさん、ほんまクールビューティーですね☆

[C2073]

くちゃい水大好きぱぱちでございます(爆)
最近のくちゃいお水はこちら↓(笑)
http://blog.goo.ne.jp/okirakunyans/e/f6b0a9f854364eae67fe4c3a7517170e
足袋ちゃの表情でちゃちゅけ。さんの狼狽ぶりが
よ~くわかりました(^m^ )クスッ
  • 2012-04-23 13:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2072]

嗚呼、さすが酔っ払いのなせる技(笑)。
でもよかったですね。
日々の行いが重りだけ送って頂けると言う幸運を授かることができたようで。

たまぁには酔っけるのもいいことです^-^。

[C2071] コメ消し願い

v-237 申し訳ありません。 上記業務連絡を、「管理者だけに表示する」にしたつもりが、オープンになってしまいました。
 どうぞ、消去してください。 
なお、本自再発送済です。    <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/469-23dae238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

