Entries



コメント

[C2080]

ちゃちゅけ。様!!
届いた!!
届きましたぞ!!
ありがとうございました。
そうか、そうだよなぁと思いながら記事を読ませて頂きました^-^。

今日の譲渡会。
頑張ったか?みんな!!

[C2079]

にゃんこさんのお写真も、お弁当のお写真も、
ワクワクして好きです♪
ステキなお名前になりましたねー☆
偉大な感じがする!

中ちゃさんと、足袋ちゃさんに、
素敵なご家族ができますように。

[C2078]

ぱぱち どの

すごい偉大なお名前でしょ?!
明日の再会を前に…今からハナヂ出そう…(興奮)。
今日は眠れないかも。


らむね どの

故佐助忍者の闘病中および、没後のペットロスの時には
数々の恩情…感謝してもしきれませんですよ。
忘れろって言われても忘れられませ~ん。
  • 2012-04-27 22:46
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C2077]

f^_^; アハ
絶賛発売中の雑誌、全く気にせず公開しちゃった…
ゴメンチャイm(__)m
お許しを…m(__)m
只今休憩中につき携帯からコメントですf^_^;
急いで消してみたけど…ホントにゴメンなさいm(__)m
イヤイヤ仕事に戻りまーす(-_-)
  • 2012-04-27 15:05
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2076]

GW初っ端の譲渡会♪
いっぱい人が来てくれてたくさんの子達が
幸せ掴んでくれるといいな~♪
私が気になっていたシロクロ王子はダリちゃんか^^
素敵な名前貰って嬉しいな~^^/
  • 2012-04-27 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/470-0b7c00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は譲渡会!

今週は、帰りたくても帰れない…
帰る時は終電近く…な日々で、私生活のすべてを放置しておりました。

あ!お弁当は作っています。
写真もたまったけれど、アップできず。

もう、今更、昔のお弁当アップしても…なんて、お悩みちう

さて、明日4月28日は譲渡会の日です。

忍者屋敷からは 中ちゃ♂ と 足袋ちゃ♀ が出場します。

出場に備えてツメを切っていたら、深ヅメしてしまった。
止血中の中ちゃ↓
IMG_2870.jpg
ごめんね。

ちゃちゅけ。の椅子の上でくつろぐ足袋ちゃ↓
IMG_2865.jpg
手を前に出して寝るのが、気に入りのポーズなのだ。

それから、サビヲとシロクロ王子も正式譲渡手続きのため来場予定です。
サビヲ 改め 「ピカソ」となり
シロクロ王子 改め「ダリ」というグレイトな名前を頂きました。
IMG_2907.jpg

アカハナちゃんも来るかもしれないな…。

おまけのジャマネコ↓
IMG_2887.jpg

手がかからない、とってもいい子「中ちゃ&足袋ちゃ」以外にも

かわいいワンコや ニャンコや ウサコが出場します。

真のご家族をお待ちしています


しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー

ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。
特集:ねこ映画「レンタネコ」
    ・石垣島のねこ
    ・やちむん館工房でねこと手仕事
    ・古民家でねことマッサージ
    ・案山子の宿でリラックスほか
特別付録 : 「しまねこ」ポストカード

”すてきな写真とほっこり和む文章で綴られる
ねこ と 心地よい生活 をテーマにした雑誌です!” ←ちゃちゅけ。の解釈

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね


【おまけのおまけ】
いつのお弁当か忘れた…
IMG_2902.jpg

コメント

[C2080]

ちゃちゅけ。様!!
届いた!!
届きましたぞ!!
ありがとうございました。
そうか、そうだよなぁと思いながら記事を読ませて頂きました^-^。

今日の譲渡会。
頑張ったか?みんな!!

[C2079]

にゃんこさんのお写真も、お弁当のお写真も、
ワクワクして好きです♪
ステキなお名前になりましたねー☆
偉大な感じがする!

中ちゃさんと、足袋ちゃさんに、
素敵なご家族ができますように。

[C2078]

ぱぱち どの

すごい偉大なお名前でしょ?!
明日の再会を前に…今からハナヂ出そう…(興奮)。
今日は眠れないかも。


らむね どの

故佐助忍者の闘病中および、没後のペットロスの時には
数々の恩情…感謝してもしきれませんですよ。
忘れろって言われても忘れられませ~ん。
  • 2012-04-27 22:46
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C2077]

f^_^; アハ
絶賛発売中の雑誌、全く気にせず公開しちゃった…
ゴメンチャイm(__)m
お許しを…m(__)m
只今休憩中につき携帯からコメントですf^_^;
急いで消してみたけど…ホントにゴメンなさいm(__)m
イヤイヤ仕事に戻りまーす(-_-)
  • 2012-04-27 15:05
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2076]

GW初っ端の譲渡会♪
いっぱい人が来てくれてたくさんの子達が
幸せ掴んでくれるといいな~♪
私が気になっていたシロクロ王子はダリちゃんか^^
素敵な名前貰って嬉しいな~^^/
  • 2012-04-27 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/470-0b7c00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

