Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2083] うををををー

どっちがダリでどっちがピカソか判別不能でごじゃるが、真の家族に巡り会えてよかったにゃー。義兄妹だけど、とっても仲良しだったから、2つ一緒でホントにうれしいにゃりー。2猫といわず、1腹くらい行けるのでは?笑

[C2081]

遅くなりましたが猫本ありがとうございました♪
突然届いたのでドキドキしながら開封させて頂きました(笑)
ちゃちゅけ。さんの記事も穴が開くほど読ませていただきましたよ♪
本当にありがとー^^/♪
正式譲渡^^
真のご家族の間でにゃんず争奪戦勃発!?(爆)
いっぱい愛されてて嬉しいな~♪
  • 2012-05-01 12:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/471-c1f0b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっ、これが噂の…家庭内ノラ?

譲渡会当日、朝からはりきって腹ごしらえ。
たまには早めに行って設営の準備をお手伝いをした方がよいかしら…と思ってキャリーを持ち上げると

!!!!!

脱兎のごとく目の前を走り去るにゃんず(猫なのに…)。

一瞬のうちに、どこだかわからないところへ隠れてしまった。
見つからない…

中ちゃは、一回入ったけれどキャリーの中でぐるぐるしながら大興奮。
布製キャリーが壊れるかと思うほどの暴れっぷりにビビったちゃちゅけ。は…中ちゃを一時解放。

猫をキャリーに入れられないなんて、初めてだYo!

今日は無念の欠場か?…と危ぶまれたけれど、
なんとか落ち着くのを待って、中ちゃ♂だけ譲渡会場に(遅刻で)到着。

IMG_2916.jpg

この日はね、新キジトリオのアカハナちゃんと
シロクロ王子&サビヲが正式譲渡に来る予定なんだもの~。欠席するわけにゃ、いかない。
※足袋ちゃは発見できなかったので本日は無念の欠場。

と、ここまで書いたところで緊急速報!が届きました。

!緊急告知!Mignon Galage Sale@恵比寿

詳細はこちら↓
日時:5月5日 12時ー17時
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場) *雨天中止
販売:カレンダー¥500、いぬねこうしバッグ¥2000、バリケン小型¥1000、その他雑貨¥500~

愛護団体さんが、
被災動物のシェルターを千葉から移すため(都内に場所を借りなければならない)…
東京都の愛護センターからレスキューされた動物(いぬ ねこ うさぎ)の譲渡会開催場所が建て替えになる=仮店舗を借りなければならない…というような理由で開催。

売り上げが資金の一部になりますYo!

皆さま、ご協力をお願い致しますm(_)m
ちゃちゅけ。も、お手伝いに行っていますから、来てね!

販売されるのは…

ちゃちゅけ。も持ってる
いぬねこうしバッグ↓
バッグ
これは大ぶりで結構便利。

柄がかわいいので、お部屋にぶら下げて使っています。
ニャンズに触られたくないものをポイポイ入れて吊るし、イタズラ防止に。

あと、こんなのも販売あるのかなぁ~?
あるといいな。
きゃっとにっぷ
にゃんずが狂喜乱舞すること間違い無し!

あとバリケンなどの実用品も販売されます。


【追記(オマケだけれど重要)】

シロクロ王子とサビヲの元祖預かりママさんへ。
ダリとピカソは正式譲渡になりました!

家族4人で2匹を奪い合いだそうです。←なので、あと2猫をおすすめしておきました(笑)

写真は譲渡会当日のもの。久しぶりの譲渡会なのでビビってるふたり。
IMG_2914.jpg
手続きの際に医療費の明細がゾロゾロ出てきてびっくりした。
大きくするまでがたいへんだったんでしょうねぇ(涙)
病院通いお疲れさまでした。

レスキュー当時の写真を見て真ママの顔がにやにやしていたよ。

こちらはアカハナちゃん。
真のパパが超お忙し人で、なかなか手続きに来られなかったけれど無事に正式譲渡。
パパにメロメロでリード無しでキャリーから出しても、へっちゃらぴ~♪
IMG_2922.jpg






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【オマケのオマケ】

4月はちゃちゅけ。の誕生月。
なので友人とセルフお誕生会行ってきました。

4月または5月生まれの女子数名集まって
“お誕生日おめでとう~わたしたち♪“
と祝う、毎年恒例の行事なのダ。

今年はフレンチのビストロへ。

パプリカの冷製。
IMG_2876.jpg

鈴木の…ぢゃなくて…
鱸のポワレ。
IMG_2877.jpg

デザート。
IMG_2880.jpg

デザートその2。
IMG_2879.jpg


げふっ。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

[C2083] うををををー

どっちがダリでどっちがピカソか判別不能でごじゃるが、真の家族に巡り会えてよかったにゃー。義兄妹だけど、とっても仲良しだったから、2つ一緒でホントにうれしいにゃりー。2猫といわず、1腹くらい行けるのでは?笑

[C2081]

遅くなりましたが猫本ありがとうございました♪
突然届いたのでドキドキしながら開封させて頂きました(笑)
ちゃちゅけ。さんの記事も穴が開くほど読ませていただきましたよ♪
本当にありがとー^^/♪
正式譲渡^^
真のご家族の間でにゃんず争奪戦勃発!?(爆)
いっぱい愛されてて嬉しいな~♪
  • 2012-05-01 12:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/471-c1f0b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

