Entries



コメント

[C2087]

パクス忍者猫。
忍者猫による平和。
まだまだ平穏の日々は遠い。
闘え!!
忍者猫!!

[C2086]

休息は大切ですよね=。
まったり生き続けたいものです。

[C2085] 平和なひととき

v-132 平和なひとときですねー。アクビが出ちゃうほど平和… みんなが新しい飼い主さんとゆったりまったりできるといいですね。
 こんな感じでパソコンを邪魔されてみたい…。(料理では「覗き込み」が困るけど…)。あと、出来上がりの持ち去り…
 とっ、ところで、雑誌「ねこ」届きましたよー。メジャーですね…。ゆっくり読んで、またコメしますからっ
    取り急ぎお礼まで。
              <ののちゃんより>
 

[C2084]

日々戦ってる忍者猫戦士は休息が必要です♪
みんにゃGWだしまったり休んでね^^
  • 2012-05-02 13:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2082]

うちの猫たちは私から2mはなれたあたりで休息中…
毎度毎度うぅぅらやましい。
梅松含め預かり猫たちの8割は家庭内野良でした。
ちゃちゅけ。家のいままでがすごすぎる!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/472-8c508055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークだもの。

戦士といえども休息が必要。

いや、むしろ戦士だからこそ休息が必須なのだ。

そんな、忍者屋敷の休日。
IMG_5948.jpg

現在、合宿中の忍者猫は…戦わない。
IMG_3595.jpg

空中バトルもしない。
IMG_2363.jpg

ひたすら平和で穏やかな戦士なのだ。
IMG_1545.jpg

戦士とは呼べない…。

しかし、まぎれもなく…これも猫!

穏やか兄弟の真のご家族募集ちゅー。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
Mignon Galage Sale@恵比寿

詳細はこちら↓
日時:5月5日 12時ー17時
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場) *雨天中止
販売:カレンダー¥500、いぬねこうしバッグ¥2000、バリケン小型¥1000、その他雑貨¥500~

いぬねこうしバッグ↓いぬねこうしバッジ↓
バッグ
大ぶりでマチつきのトートなので使いやすいです。
あと雑貨やバリケンなどの実用品も販売されます。




しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー
ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね

コメント

[C2087]

パクス忍者猫。
忍者猫による平和。
まだまだ平穏の日々は遠い。
闘え!!
忍者猫!!

[C2086]

休息は大切ですよね=。
まったり生き続けたいものです。

[C2085] 平和なひととき

v-132 平和なひとときですねー。アクビが出ちゃうほど平和… みんなが新しい飼い主さんとゆったりまったりできるといいですね。
 こんな感じでパソコンを邪魔されてみたい…。(料理では「覗き込み」が困るけど…)。あと、出来上がりの持ち去り…
 とっ、ところで、雑誌「ねこ」届きましたよー。メジャーですね…。ゆっくり読んで、またコメしますからっ
    取り急ぎお礼まで。
              <ののちゃんより>
 

[C2084]

日々戦ってる忍者猫戦士は休息が必要です♪
みんにゃGWだしまったり休んでね^^
  • 2012-05-02 13:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2082]

うちの猫たちは私から2mはなれたあたりで休息中…
毎度毎度うぅぅらやましい。
梅松含め預かり猫たちの8割は家庭内野良でした。
ちゃちゅけ。家のいままでがすごすぎる!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/472-8c508055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

