Entries



コメント

[C2088] たくさんプランターがありますね

おっ、バジルですね。その隣がエゴマでしょうか。

うちも頑張らないと。

せっかくの連休なのに、この雨は残念無念で御座いますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/473-49bbb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日もジャマネコ登場。

ゴールデンウィーク前半に整備した佐助庭園。
IMG_2928.jpg

今年はハーブとちょっとした野菜を植え、ののちゃんに頂いたエゴマを蒔いてみた。
IMG_2926.jpg

半分庭園、半分菜園。

それなのに、GW後半は雨。
大丈夫かなぁ、植物。
プランター庭園は雨が降り過ぎでも困るのだ(水が排出できない)。

そして本日もジャマネコ。
IMG_2938.jpg

なんだかマウスがうまくうごかないと思っていたら…
中ちゃ♂が、にくきうでパットを触っていた。

明後日はガレージセールやります!
Mignon Galage Sale@恵比寿

詳細はこちら↓
日時:5月5日 12時ー17時
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場) *雨天中止
販売:カレンダー¥500、いぬねこうしバッグ¥2000、バリケン小型¥1000、その他雑貨¥500~

いぬねこうしバッグ↓いぬねこうしバッジ↓
バッグ
大ぶりでマチつきのトートなので使いやすいです。
あと雑貨やバリケンなどの実用品も販売





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー
ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね

コメント

[C2088] たくさんプランターがありますね

おっ、バジルですね。その隣がエゴマでしょうか。

うちも頑張らないと。

せっかくの連休なのに、この雨は残念無念で御座いますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/473-49bbb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

