Entries



コメント

[C2090]

そうなんです。
きゃつらの知能を侮ってはなりません。
なかなかやるんです。
そして、協力すらするんです。
オナカ壊しませんように。

そして、「ねこ」本、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした <(_ _)>
「この人友達!」って言いふらしてもいいですか?(笑)
これからもねこさんたちのやさしいおかあさんで
いてくださいね♪

[C2089]

な、なんだろ、何食べちゃったんだろ。
魚かな??
でも、ふたを開けるってすごいなぁ。
うちはそこんとこには気づいてないみたい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/474-0526ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯行は、夜行われる…。

やられました!

ちゃちゅけ。一生の不覚…。
昨夜、仕込んでおいたxxxx(激しく創作料理…)が
朝起きてみたら外側のアルミホイルだけになっている…。

ひぇっ

いつもは朝から騒々しいニャンズ(ご飯の催促で)が、今朝は余裕かましていると思ったら…こういうわけだったのか!

とぼけてもダメだぁ。
IMG_2942.jpg

ネタはあがっているんだからな!
IMG_2943.jpg

聞いているのかね、君は?
IMG_2941.jpg

食べ物の管理はきっちりとしなければ…と、再び心に誓うちゃちゅけ。であった。
でも、今回も無防備にしていたわけじゃないの。←言い訳
重めのふたをして、その上に重りを乗せて開けられないようにしたつもりだったのだけれど、その上をいく知能でもって盗まれてしまった。無駄に賢い

くっちょ~。

せめてもの救いは2本のうち1本だけしか被害にあっていないこと。
1本は無事だった。
でも、薄めとはいえ塩もふってあるからな。ニャンズの身体に悪いことは間違いない。お腹を壊さなければよいが…今のところ元気はつらつでまったりとくつろいでいるが、要経過観察。

うう…


明日(5月5日・土)はガレージセールあります!
Mignon Galage Sale@恵比寿

詳細はこちら↓
日時:5月5日 12時ー17時
会場:渋谷区恵比寿南2-9-3(駐車場) *雨天中止
販売:カレンダー¥500、いぬねこうしバッグ¥2000、バリケン小型¥1000、その他雑貨¥500~

いぬねこうしバッグ↓いぬねこうしバッジ↓
バッグ
大ぶりでマチつきのトートなので使いやすいです。
あと雑貨やバリケンなどの実用品も販売ありまふ。

共犯者。こちらも余裕↓
IMG_2946.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
しょぼにゃ と、シロクロ王子、サビヲが雑誌の取材を受けました!
雑誌でびゅー
ねこ 5月号P80~83 に掲載されています。

お問い合わせは048-449-6031(受注&カスタマーセンター)まで。
みんな、買ってね

コメント

[C2090]

そうなんです。
きゃつらの知能を侮ってはなりません。
なかなかやるんです。
そして、協力すらするんです。
オナカ壊しませんように。

そして、「ねこ」本、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした <(_ _)>
「この人友達!」って言いふらしてもいいですか?(笑)
これからもねこさんたちのやさしいおかあさんで
いてくださいね♪

[C2089]

な、なんだろ、何食べちゃったんだろ。
魚かな??
でも、ふたを開けるってすごいなぁ。
うちはそこんとこには気づいてないみたい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/474-0526ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

