Entries



コメント

[C2091]

うおぉっとぉ!!
体調崩してしばらく見ていないうちにいろんなことがありましたな。
犯ニャンも無事何事もなくうんPが手て何よりでした^^;。
あ!!
そうそう、トマトね。
脇芽を摘まないとジャングルになるよ!!
  • 2012-05-06 10:58
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/476-5b6aad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は高井戸東の譲渡会。

おはようございます。

【5月6日(日)加筆】
5/7(月)は環境省が募集しているパブコメの締め切りです。

なぜ、こんなに募集期間が短いのだろう? と、いつも思いつつ…
今回もばたばたと提出。

まだの方はぜひ!
今夜Ust中継もありますYo!

5月6(日)19:00~
『やっぱり一夜漬けだよ、みんなで出そう動物愛護法パブリックコメント』
FreePets坂本美雨、菊地由美、渡辺眞子、於保美佐子、友森玲子がお届けします。
http://www.ustream.tv/channel/freepets

パブコメの締め切りは7日です。観てね!

========================
本日(5月5日)のガレージセール、皆さまご来場ありがとうございました。

なんと!
mignonガレージセールin恵比寿☆売上\58480☆募金\68380☆合計\126840でした。
たくさんのお買い上げと募金をありがとうございました。

ガレージセール初体験(売る方)のちゃちゅけ。
緊張のあまりいきなり計算を間違える…など、ボケをかましてしまいましたが(てへへ)…
センパイ方の後ろについてちょこちょこ頑張りました!←本当だよ

この模様は後ほど…。
ご褒美(笑)に頂いたキャットニップ↓
IMG_2976.jpg


ところで明日(5月6日)は…!
忍者屋敷のニャンズ、中ちゃ♂と足袋ちゃ♀、高井戸の譲渡会に参加させていただきま~す!
(もうキャットニップを離さない中ちゃ)
IMG_2974.jpg



猫ちゃんの里親譲渡会「毛皮を着た家族を探しに来て」
日時:5月6日(日)12時~4時
5月20日(日)12~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並&世田谷のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
5ヶ月~1歳前後の仔猫たち、そして福島被災猫が
10~20匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志

http://suginami-doubutu.com/

共催:ミチーノMICINO

http://micino.org/index.html

真のご家族の来場をお待ちしています




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
※ちなみに…
前回の記事、忍者屋敷で夜中に盗まれたものは自己流料理“白子の香草蒸し”でした。
その後、下痢も嘔吐もなく、立派なカリントウが排出されました。やれやれ

コメント

[C2091]

うおぉっとぉ!!
体調崩してしばらく見ていないうちにいろんなことがありましたな。
犯ニャンも無事何事もなくうんPが手て何よりでした^^;。
あ!!
そうそう、トマトね。
脇芽を摘まないとジャングルになるよ!!
  • 2012-05-06 10:58
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/476-5b6aad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

