Entries



コメント

[C2097]

そうだ。ジョゼ嬢も数回ストレスハゲを作りました。
だいたい、にんげんが旅行から帰ってくると、
ハゲができる。
お世話に邁進していたストレス、、、 ごめんねジョゼ嬢。

足袋ちゃさん、おもいっきりちゃちゅけ。さんに
甘えてくださいな。
それでお毛毛も復活しますよ♪
お大事に。

[C2096]

ストレスはナメてかかると大変です。
ジョゼフィンも最初のころお世話ストレスで前足が禿げましたからね。
マッタリさせてあげるのがよろしゅうございます^-^。

[C2095]

ねこさんはストレスにすごく弱いと聞くのでおハゲ、
心配ですね。。。

↓ おじいちゃんわんこさん達、かわいいですね=☆
わんこさんも、ねこさんも、
一緒に住める家が欲しいです。

[C2094]

ストレスが原因だとすればうちのじゅらと一緒かも知れませんね^^;
季節の変わり目や病院への往復等でじゅらはハゲを作ります
けど落ち着くと自然と治るんですよ♪(1~2週間くらいで)
  • 2012-05-08 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/477-c540ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はげたたび。

タイトル、何て読むと思います?

「はげたたび」=「禿げた足袋」

そうです…
足袋ちゃ♀にハゲが発見されました。

「はげたたび」
「び、び、び…ビンゴ!」
「ご、ご、ご、ごま!」
「ま、ま、ま、マンチカン!」…あ、「ん」だ。負け!

…などと遊んでいるバヤイぢゃアリマセン!
真菌だったらどうしよう…てなわけで、病院へ連れて行く準備を整え、佐助号Second(自転車)で激チャリ。病院に行く前に愛護団体さんに立ち寄る。
IMG_2998.jpg

見てもらうと、もし真菌だったら毛を引っ張るとごそっと抜けるらしいからおそらく真菌では無いだろうということ。
とりあえず、お薬を頂いてそのま帰宅。

もしかして昨日、無理矢理譲渡会に連れていったから…ストレスぅ?とか

むむむ。
日曜日の譲渡会参加をどうするべきか…。
(ハゲが広がるようだったら欠席です)

悩みつつ帰ると…
ひとりお留守番の中ちゃ♂が待ちくたびれてぐーすかぴー。
この人はいつも能天気なので和む…にゃ。
IMG_2989.jpg

そして、今夜もお約束のジャマネコ。
IMG_2999.jpg

全く仕事がはかどらない。
IMG_2994.jpg






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2097]

そうだ。ジョゼ嬢も数回ストレスハゲを作りました。
だいたい、にんげんが旅行から帰ってくると、
ハゲができる。
お世話に邁進していたストレス、、、 ごめんねジョゼ嬢。

足袋ちゃさん、おもいっきりちゃちゅけ。さんに
甘えてくださいな。
それでお毛毛も復活しますよ♪
お大事に。

[C2096]

ストレスはナメてかかると大変です。
ジョゼフィンも最初のころお世話ストレスで前足が禿げましたからね。
マッタリさせてあげるのがよろしゅうございます^-^。

[C2095]

ねこさんはストレスにすごく弱いと聞くのでおハゲ、
心配ですね。。。

↓ おじいちゃんわんこさん達、かわいいですね=☆
わんこさんも、ねこさんも、
一緒に住める家が欲しいです。

[C2094]

ストレスが原因だとすればうちのじゅらと一緒かも知れませんね^^;
季節の変わり目や病院への往復等でじゅらはハゲを作ります
けど落ち着くと自然と治るんですよ♪(1~2週間くらいで)
  • 2012-05-08 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/477-c540ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

