Entries



コメント

[C2101]

よぉ~し!!
中ちゃ様、足袋ちゃ様!!
しっかりがんばるんだぞー!!

とうとう、シシャモまで弁当にするくらい極めましたか...。

[C2100]

おハゲが回復傾向でよかったです♪
ししゃも!!
めちゃ美味しそう☆

[C2099] PCお邪魔猫…♪

v-132 足袋ちゃは、ののちゃんチックな雰囲気がありますね…。
 パソコンのお邪魔…。でも、かわいぃ…、でも、おじゃま… ^~^/
 エゴマの伸びぐあい、そのうちUPしてくださいね……
 e-343
                        <ののちゃんより>

[C2098]

中ちゃ足袋ちゃ!しっかりとアピールしてくるんだぞ~♪
ししゃも焼いててみんにゃ集まってきませんか?
うちはじゅら&にん&たまが食べようとする私を
包囲します(笑)
  • 2012-05-11 15:00
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/478-b21fbafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会へ、いざ参らん。

お騒がせしております。

足袋ちゃ♀のハゲ。広がる様子もなく、ホワリと下毛が生えてきたようなので大丈夫そうです。
まだハゲたままだけど。

超キュートでラブリーな甘えたさん兄弟は日曜日の譲渡会に出場予定です。

えーっと、
5月13日(日)12時~16時まで。
時間厳守でお願いします。

足袋ちゃ♀と
IMG_3006.jpg

足袋ちゃ♂と
IMG_3010.jpg

足袋ちゃ♀(ウソ!)
IMG_3003.jpg
猫ドーナツ、うんみゃい!かわゆい!

中ちゃ♂は
カメラを構えると突進してくるのでブレて写真が撮れません。
IMG_3001.jpg
そして必ず抱っこを要求。

ちゃちゅけ。は、甘えんぼ、困るにゃ。

甘えんぼ、困らない真のご家族のご来場をお待ちしております。

他にも、可愛いワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!








ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
久しぶりにお弁当を紹介。
これが昭和のお弁当!!を見ていたら無性に、ししゃもが食べたくなったので…。
ししゃも弁当です。
IMG_3014.jpg


あ!
ののちゃ~ん。エゴマの種蒔きましたよぉ~。
すごいね。
IMG_3015.jpg


コメント

[C2101]

よぉ~し!!
中ちゃ様、足袋ちゃ様!!
しっかりがんばるんだぞー!!

とうとう、シシャモまで弁当にするくらい極めましたか...。

[C2100]

おハゲが回復傾向でよかったです♪
ししゃも!!
めちゃ美味しそう☆

[C2099] PCお邪魔猫…♪

v-132 足袋ちゃは、ののちゃんチックな雰囲気がありますね…。
 パソコンのお邪魔…。でも、かわいぃ…、でも、おじゃま… ^~^/
 エゴマの伸びぐあい、そのうちUPしてくださいね……
 e-343
                        <ののちゃんより>

[C2098]

中ちゃ足袋ちゃ!しっかりとアピールしてくるんだぞ~♪
ししゃも焼いててみんにゃ集まってきませんか?
うちはじゅら&にん&たまが食べようとする私を
包囲します(笑)
  • 2012-05-11 15:00
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/478-b21fbafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

