Entries



コメント

[C2106]

今回はざんねんだったかぁ≧▽≦。
大丈夫、次だ。
次があるそ!!
おや?
パティ様。
幸せになるんだぜい!!

[C2105]

ご縁があったにゃんこさんに、うささん☆
おめでとうございます!

白にゃんこドーナツめちゃめちゃかわいいですね!!

[C2104]

なんて可愛いドーナツなんだ~♪
けど顔食べられないな~(笑)
  • 2012-05-15 13:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2103] エゴマ

v-132 さすが、腕がいいだけあって、生育いいですね…
プランターには、3~4本が目安ですが、捨てないで知り合いにあげたり、近所の空き地に植えちゃいましょう…。
 刺身のあしらいのシソの葉に極似していますから、そこらへんに植えちゃえば、近所に収穫にも行けます。^~^/
 5センチくらい伸びたら、また写真撮影してくださいね…♪
  <ののちゃんより>

[C2102]

だいじょぶよ。
こんなにプリチ~な2にゃんですもの。
真のご家族、ちゃんといるわよ!
うさうささんたち、おめでとー!

っていうか、それ、
ワタクシは食べるのに勇気がいるかも(^_^;)
顔からいく?
耳から?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/479-65a83e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日スペシャル。

母の日譲渡会。
残念ながら中ちゃ♂と足袋ちゃ♀に、ご縁はありませんでした。

しかし、大人猫の魅力に気づいている飼育経験者が何人かご来場くださいまして、
仲間の何ネコかが良縁に恵まれました。

よかったね!

母の日ということで、スペシャル白ネコドーナッツ(向かって右側の赤と緑はカーネーションだって!)で祝杯だ。わっしょい!
IMG_3040.jpg

ちゃちゅけ。…たいへん美味しく頂きました。
IMG_3041.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【追記】
譲渡会ではウサギーズ2頭にもご縁が…

灰色くん(抱っこ疲れでだら~ん?)と
IMG_3039.jpg

なんと、忍者屋敷に短期滞在経験のあるパティちゃん!
IMG_3038.jpg

おめでとぉ~!

コメント

[C2106]

今回はざんねんだったかぁ≧▽≦。
大丈夫、次だ。
次があるそ!!
おや?
パティ様。
幸せになるんだぜい!!

[C2105]

ご縁があったにゃんこさんに、うささん☆
おめでとうございます!

白にゃんこドーナツめちゃめちゃかわいいですね!!

[C2104]

なんて可愛いドーナツなんだ~♪
けど顔食べられないな~(笑)
  • 2012-05-15 13:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2103] エゴマ

v-132 さすが、腕がいいだけあって、生育いいですね…
プランターには、3~4本が目安ですが、捨てないで知り合いにあげたり、近所の空き地に植えちゃいましょう…。
 刺身のあしらいのシソの葉に極似していますから、そこらへんに植えちゃえば、近所に収穫にも行けます。^~^/
 5センチくらい伸びたら、また写真撮影してくださいね…♪
  <ののちゃんより>

[C2102]

だいじょぶよ。
こんなにプリチ~な2にゃんですもの。
真のご家族、ちゃんといるわよ!
うさうささんたち、おめでとー!

っていうか、それ、
ワタクシは食べるのに勇気がいるかも(^_^;)
顔からいく?
耳から?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/479-65a83e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

