Entries



コメント

[C172] No title

おめでとうございます!
ここまで『うんP』の記録を毎日書いているブログが他にあるだろうか!?
いや、ない!!
(一人完結)
私はこれからも忍者のうんPを見守り続けます。
ごきげんよう。
  • 2009-05-20 21:19
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C171] No title

パーP、よかったです。
ステロイド剤のまなくていいように、毎日いいうんPがでますように。
  • 2009-05-20 11:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C170] No title

よしよし。
焦らずゆっくりです。
まずは日々パーフェクトうんPです。
何はなくともパーフェクトうんP。
体調維持でパーフェクトうんP。
(すみません、しつこかったですね^^;)
  • 2009-05-20 09:24
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C169] No title

カリントウおめでとう!
サスケくん、ヤッタね★
ステロイド確かに心配ですね。
うちもマロが目薬に濃度は薄くなりつつも使っているので考えちゃいます。
肝臓に副作用か・・・、まぁ長期にわたって使う薬じゃないことは確かですよね^^;

  • 2009-05-20 00:31
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/48-2f9db87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトうんP伝説再び…。ビバ!


とらこみにさん、はじめ,皆さまご心配くださりありがとうございます♪

本日、帰宅しましたら…、
忍者の落とし物、パーフェクトうんPを確認いたしました(^o^)ヤタ!

本日のうんP…手前味噌ですが(何が? というツッコミは無しで)、スバラシイです。
見事なかりんとうタイプです。←写真は、自主規制(^^;)

↓元気におやつを頂く忍者猫。

ゆるうんPゆえ、正直(虐待ではアリマセン!念のため)揉め事もありました。
↓パーフェクトうんPを出せと迫るワタクシの図


説得されたりもしました。
↓パーフェクトうんPをしてね、とお願いするワタクシの図
でもね、体調だから。正直、誰の意図でもなんともできなかったのです。
しかし、とりあえず、本日のパーフェクトうんPを祝おう!


※速報でちゃちゅけ。がお送り致しましたYo←浮かれてる…
※この結果を見ると…
ステロイド剤1/2錠/1日だと、毎回パーフェクトうんP
ステロイド剤1/3錠/1日だと、3日めから下痢の徴候あり?

検証がはじまって、まだ2週めにさしかかったところなので、一概に結論は出せませんが…。

※ステロイドは、猫にとって比較的副作用が出にくいと聞いていますが、それでも長期使用すると何らかの副作用が(肝臓など)出るらしいです。できれば、切りたいところ…。お医者と相談の上,今後も経過を見守って参りたいと思います。

↓パーフェクトうんPを創出(クリエイティブな作業なのダ)した忍者猫と、見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br


コメント

[C172] No title

おめでとうございます!
ここまで『うんP』の記録を毎日書いているブログが他にあるだろうか!?
いや、ない!!
(一人完結)
私はこれからも忍者のうんPを見守り続けます。
ごきげんよう。
  • 2009-05-20 21:19
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C171] No title

パーP、よかったです。
ステロイド剤のまなくていいように、毎日いいうんPがでますように。
  • 2009-05-20 11:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C170] No title

よしよし。
焦らずゆっくりです。
まずは日々パーフェクトうんPです。
何はなくともパーフェクトうんP。
体調維持でパーフェクトうんP。
(すみません、しつこかったですね^^;)
  • 2009-05-20 09:24
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C169] No title

カリントウおめでとう!
サスケくん、ヤッタね★
ステロイド確かに心配ですね。
うちもマロが目薬に濃度は薄くなりつつも使っているので考えちゃいます。
肝臓に副作用か・・・、まぁ長期にわたって使う薬じゃないことは確かですよね^^;

  • 2009-05-20 00:31
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/48-2f9db87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

