Entries



コメント

[C2112]

紐は常にズボンにIN!
じゃないと寝ててもおなかの辺りからねっちゃねっちゃと妖怪の舌舐めずりがorz

こんなかわいウラヤマスィモテモテ状況をウザイとか嘯いちゃうちゃちゅけ。氏は、私の中でツンデレ認定。

[C2111]

うちにもヒモスキー居る居る(笑)
特にたまは紐咥えて引っ張るのでズボンが
落ちそうになっちゃう(爆)
  • 2012-05-21 17:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/482-740b3571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらば青春の…

とある公園の近くの
とあるカフェへ行って来た。

ここは、学生時代からのお気に入りの場所で、このお店の歴史が…ちゃちゅけ。の歴史でもあった(いや、それはチト大げさか?)
どなてろうず全景


そんなカフェが閉店するっていうの。

猫も犬も通うカフェでご近所ではちょっと有名。
確かに古い建物なので耐震面が気になると言えば、気になる。

実はこちら、カフェというよりもお茶もあるジェラート屋。

当時は「ジェラート」なるものが輸入されたばかりで、「うんみゃ~い!」とうなっておった。
小○急エースのビッグソフトクリームに、はまったのもこの頃だった。
毎日食しておったな…ソフトクリーム…。

しかし…さらば、青春よ!(大げさ)
時は流れるのだ。
どなてろうずいち


そして、家に帰ると…

ミス・ヒモスキー登場。
ひもすきー

紐好きすぎて、豹変!
ひょうへんたびちゃ

ズボンのウエスト部の紐を引っ張って離さず。

引っ張ると怒る。

なぜだ…。

あなたのお家にもきっとヒモスキーがいるはず…。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【オマケ】

膝にネコ、机にネコの夕べかな…
ひざにねこつくえにねこ

ううーん。
ちょっとウザい…。

コメント

[C2112]

紐は常にズボンにIN!
じゃないと寝ててもおなかの辺りからねっちゃねっちゃと妖怪の舌舐めずりがorz

こんなかわいウラヤマスィモテモテ状況をウザイとか嘯いちゃうちゃちゅけ。氏は、私の中でツンデレ認定。

[C2111]

うちにもヒモスキー居る居る(笑)
特にたまは紐咥えて引っ張るのでズボンが
落ちそうになっちゃう(爆)
  • 2012-05-21 17:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/482-740b3571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

