Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2119] お目目

v-132 足袋ちゃは、目の雰囲気がののちゃんに似ています。
 娘を嫁に出すお父さんの心境ですね…。 でも、幸せになってほしい…
 猫が窓辺で寝転んでいるのって、平和の象徴ですね…。

                       <ののちゃんより>

[C2118] はじめまして。

はじめまして。コメントありがとうございます。
今年の2月から作り始めた羊毛フェルトねこなんですが、
やっと形ができてきたなと思います。
これからもブログを見てください。

[C2117]

お~奈良さんですね。
一度お会いしたことがありますよ。
物腰の柔らかい方でした。
足袋チャンもかわゆい~~~。

[C2116]

似てるかも~(*≧m≦*)プププ
毛繕い中って少しイタズラしても気がつかないですね(笑)
ナメナメしてるところへ指出すと間違えて指舐め始めるし(爆)
  • 2012-05-23 12:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2115]

奈良さんのイラストって、目が行ってしまいますよね。
もちろん、いい意味。
内面をとらえてるなあって思います。

↓ヒモスキー、いますよ。
でも、宮殿のヒモスキーは、好きすぎて食してしまうので、
ヒモ禁止です。キケンです。

[C2114]

う~ん...。
哲学...。
足袋ちゃ様。
似ているかも(笑)。

足袋ちゃ様。
注意散漫じゃ!!(笑笑)

[C2113]

似てます!!
かなり似てます!

実は哲学しまくったりかもです@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/483-a3298097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか似てる。

現在、忍者屋敷に滞在中の足袋ちゃ♀は、誰かに似ている…と、思っていたけれど、誰に似ているのかずっと思い出せなかった。
ねるたび

ああ~、思い出した!
たびちゃ


奈良美智の書く子どもに似ている!
images.jpg
とか…

d9811l-79x120.jpg
とか…

pa99al-95x120.jpg
とか…ね。

なんだか、哲学的。いつも何かを内に秘めてる感じ?



ちゃちゅけ。がそんなことを考えていたら…たぶん、おそらく、きっと

な~んも考えてな~い中ちゃ♂ は
みみおれなかちゃ

熱心に毛づくろい。
しっていれ

よしよし、しっかりと励めよ。
と、思いつつ…ちょっと尻尾を持ち上げ…られたことに気付かない(笑)
もちあげしっぽ




こんな足袋ちゃ♀と中ちゃ♂は、5月26日(土)の譲渡会に出場します。

真のご家族をお待ちしていま~す。


他にも、かわいいワンコとニャンコとウサコが出ます。
ぜひ、来てね!serious only.....





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C2119] お目目

v-132 足袋ちゃは、目の雰囲気がののちゃんに似ています。
 娘を嫁に出すお父さんの心境ですね…。 でも、幸せになってほしい…
 猫が窓辺で寝転んでいるのって、平和の象徴ですね…。

                       <ののちゃんより>

[C2118] はじめまして。

はじめまして。コメントありがとうございます。
今年の2月から作り始めた羊毛フェルトねこなんですが、
やっと形ができてきたなと思います。
これからもブログを見てください。

[C2117]

お~奈良さんですね。
一度お会いしたことがありますよ。
物腰の柔らかい方でした。
足袋チャンもかわゆい~~~。

[C2116]

似てるかも~(*≧m≦*)プププ
毛繕い中って少しイタズラしても気がつかないですね(笑)
ナメナメしてるところへ指出すと間違えて指舐め始めるし(爆)
  • 2012-05-23 12:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2115]

奈良さんのイラストって、目が行ってしまいますよね。
もちろん、いい意味。
内面をとらえてるなあって思います。

↓ヒモスキー、いますよ。
でも、宮殿のヒモスキーは、好きすぎて食してしまうので、
ヒモ禁止です。キケンです。

[C2114]

う~ん...。
哲学...。
足袋ちゃ様。
似ているかも(笑)。

足袋ちゃ様。
注意散漫じゃ!!(笑笑)

[C2113]

似てます!!
かなり似てます!

実は哲学しまくったりかもです@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/483-a3298097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

