Entries



コメント

[C2139]

そうだ。
明日はある!!
明日に向かって漕げ!!ケッタマシン!!
今回はたまたま声がかからなかっただけだ!!
みんにゃ、がんばれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/488-a0fd4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会報告。

譲渡会当日。

お天気ヨシ!
準備ヨシ!
身だしなみ(猫たちの)ヨシ!
対向車ナシ!

IMG_3255.jpg
と、しっかり指差し確認し、鼻息も荒く譲渡会場に乗り込むも…

……惨敗。
お声すらかからなかった。がっくし

なぜなの? ホワイ?
暗めのシマシマ模様だから?←足袋ちゃは明るいよ(エプロン&ソックス)
今年はシマシマが多いから?←トレンドじゃない?

ああ、帰宅の足が重い
佐助号Second(ケッタマシン)を漕ぐ足も全然進まないのYo



しかし…なんと
帰宅すると新キジトリオのトラちゃん改めカクちゃんパパからメールがきていた!
「先日送った写真よりこっちの方がかわいいからこっちを使ってね」とのこと。
き、気がきいている…(笑)。さすがカクちゃんパパだぜ!
IMG_1247.jpg

現在、お薬服用中らしいけれど、いたって元気。
幸せだなぁ~ほわん
IMG_0290.jpg


すてきなメールに、さっきまでの疲れはドコへ?
すっかり気分を良くしてルンルンルン♪ と、小躍りするちゃちゅけ。すると…

もう一通メールが
キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!

今度はうさっぴ改めメル君のママから。
あいかわらず可愛いね。
IMG_2807.jpg

そして、またしても謎の模様が浮き出ている…(笑)
IMG_7296.jpg

どちらも幸せそうで、よかった。


次は、トリモチ兄弟の中ちゃ♂と足袋ちゃ♀(そして、しょぼにゃ)の番だぞ!

めげるな、ちゃちゅけ!
明日があるさきらりーん!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【近況つながり】
サンデーセレクトマーケットでロン毛ちゃん改めコウハイ君のママからも近況を伺うこともできました。
うふふ。

↓こちらは福島ワンコが産んだラッキーズ。またでかくなった。
真のご家族募集中!
IMG_3263.jpg

コメント

[C2139]

そうだ。
明日はある!!
明日に向かって漕げ!!ケッタマシン!!
今回はたまたま声がかからなかっただけだ!!
みんにゃ、がんばれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/488-a0fd4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

