Entries



コメント

[C2138] 新しい飼い主さん…♪

v-132 みんなに早く新しい飼い主さんが来るといいねっ。
 うちは、プランターを買ってきたけど、植え替えがまだ…。
 エゴマが3cmになっているのに…
   <ののちゃんより>

[C2137]

みんながんばれよぉ!!
お!!
トマト実りましたね。
立派ぞ!!
(よしよし^-^)
次は少し茎の根元を掘って米ぬかをまぶすと甘みが増しますよ。
(そのあと必ず土をかぶせるように)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/489-dbbfcfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は譲渡会だよ、チェケラ(←古っ!)

皆さん、こんにちは。
「積極的に死語を使う会」会長のちゃちゅけ。です。

もう、モーニング娘も見なくなったし(TV観てないから…)世の中の流れと著しく離れていると感じるアタクシ。
(AKB48総選挙でしたってばよ。最初の頃は「AKE48」を「あけび よんじゅうはち」よ読むのだと思ってました。今は正しく読めるもん!)
この度「ちゃちゅけ。」の「。」を廃止することに決めました。皆さん、本日からは「ちゃちゅけ」と表記致しますのであしからず。

…と、のっけからくだらない宣言をしてみました。

またまた直前告知です。

超キュートでラブリーな甘えたさん兄弟は、
またまた日曜日の譲渡会に出場します。

えーっと、
6月10日(日)12時~16時まで。
時間厳守でお願いします。

足袋ちゃ♀と
真剣

足袋ちゃ♂と
IMG_3208.jpg

カオムギュの刑。中ちゃ♀(虐待ではアリマセン!)
IMG_3218.jpg

しょぼにゃ♀も出ます。
お顔はピカイチにかわいい。
IMG_3253.jpg



真のご家族、早く来てね。

他にも、可愛いワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!








ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
佐助庭園順調。
IMG_3252.jpg

見よ! このトマトを。
IMG_3251.jpg


SUNDAY SELECT MARKET Vol.02も、いよいよ明日まで!
http://www.sunday-issue.com/schedule/event/2049/
土・日・祝 12時 - 19時

IMG_3243.jpg


住所: 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-1
美竹野村ビル2F

コメント

[C2138] 新しい飼い主さん…♪

v-132 みんなに早く新しい飼い主さんが来るといいねっ。
 うちは、プランターを買ってきたけど、植え替えがまだ…。
 エゴマが3cmになっているのに…
   <ののちゃんより>

[C2137]

みんながんばれよぉ!!
お!!
トマト実りましたね。
立派ぞ!!
(よしよし^-^)
次は少し茎の根元を掘って米ぬかをまぶすと甘みが増しますよ。
(そのあと必ず土をかぶせるように)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/489-dbbfcfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

