Entries

スポンサーサイト


コメント

[C175] No title

うんP。
佐助様の受難はまだまだ続くのか。
いや、さらにパーフェクトうんPを持続なさるのか。
うん、明日の朝刊に期待でございます。
頑張れ!!
佐助様!!!

[C174] No title

うんPは大切ですよね!!
我が弟こぎんたさんはお立ちになられてされます@

明日の夜から実家にちょっくら帰ります☆
また来週お邪魔しますね~♪
ポチ♪

[C173] No title

先日、足跡だけ残し、去ってしまったことお許しください。
不躾だったのにもかかわらず、我が家へお越しくださり
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

サスケくんの治癒を心からお祈りします。
ステロイドと食欲増進はネコも一緒なんですね。
喘息治療でステロイドを服用したことがあるのですが
快方へ向かうにつれ、すんげーー太りました(苦笑)
その後遺症が、まだ4キロ残ってます 汗
また寄らせていただきます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/49-1ae784f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日まいにち、トテチテト…。


毎日まいにちトテチテト…。←混乱気味
うんP記事ばかりで、恐縮でございます。

らむねさんのおっしゃる通り、ここはパーフェクトうんPへの道のりを極めたいところ。
忍者猫佐助とちゃちゅけ。 の珍道中でございます。

なぜなら「珍道中之人生也」と、かの松尾芭蕉もつれづれの歌に詠んでいらしっているからです。
↑ウソ! 

↓おやつ(ゆでささみ)待ち忍者。


※現時点で Not Yet うんPです。
速報は、明日の朝刊をお待ち下さい。いいうんPが見られますように!

↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C175] No title

うんP。
佐助様の受難はまだまだ続くのか。
いや、さらにパーフェクトうんPを持続なさるのか。
うん、明日の朝刊に期待でございます。
頑張れ!!
佐助様!!!

[C174] No title

うんPは大切ですよね!!
我が弟こぎんたさんはお立ちになられてされます@

明日の夜から実家にちょっくら帰ります☆
また来週お邪魔しますね~♪
ポチ♪

[C173] No title

先日、足跡だけ残し、去ってしまったことお許しください。
不躾だったのにもかかわらず、我が家へお越しくださり
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

サスケくんの治癒を心からお祈りします。
ステロイドと食欲増進はネコも一緒なんですね。
喘息治療でステロイドを服用したことがあるのですが
快方へ向かうにつれ、すんげーー太りました(苦笑)
その後遺症が、まだ4キロ残ってます 汗
また寄らせていただきます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/49-1ae784f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

