Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2149] PC作業

v-132 ぁ~、パソコン作業が中断されていますね…
どこの猫飼ぃさん宅も、似たような光景が広がってマス!
足元にいても、危ないし…
グリーン車を設けて、移動してもらったのですね…♪
ご紹介の、ランチジャー風のは、ひとり分電気がまに近く、電車通勤では、けっこうがさと重さになります。
 置けるのならば、職場据え置きにして、コメを炊いて、おかずだけ専用の入れ物に入れて持っていくのがよいと思います。
 でもまぁ、3000ちょっとだから買ったのですが…
 うちもエゴマを植え替えました。まだ5cmです。

                  <ののちゃんより>

[C2148]

おぉ!!
専用席!!
なかなかいいぞ!!
ゴーヤ。
実は私も今年植えました。
果たしてこの地で実がつくかどうか...。
ところで、3号に連絡す。
8月ひょっとすると...。
(つづく^^;)

[C2147]

クチナシのお花綺麗ですね☆
ゴーヤは可愛らしい♪

にゃんこが、頭突きをしてくるのがたまらなく愛おしいです@

[C2146]

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
にゃんずの特等席ができたんだ♪
これでPCの邪魔から解放されるかな~?
邪魔されないとちょっと寂しかったりして(笑)
  • 2012-06-18 13:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2145] もう咲きましたか

ゴーヤの花が。早いですね。
私のところは、まだ苗に近い段階です。
雄花と雌花があるので、もし実を成らしたいのなら、雄花を摘んで雌花に受粉させてあげると確実だと思います。

[C2144]

をを! ゴーヤ!
宮殿の庭園でも栽培していますが、
なかなかこれが。。。

ねこさんが、これで遊んで攻撃の手を
休めてくれればいいですね。
我が家も戦いながらのブログです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/491-32612bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別席を設けました。

パソコンを使用していると…

容赦なくニャンズがやって来るものだから、作業にならにゃい!
IMG_3276.jpg
あわわわわっ目がどっか行っちゃってるし…。

そうか、楽しいのかい? これが。
IMG_3278.jpg

んもー、お付き合いするのも大変なので…
IMG_3277.jpg

PC横に特別室をあつらえました。
(家具を移動しただけだけど)
IMG_3284.jpg

これでジャマネコから解放される…はず。

たぶん…
そう願ってる。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
佐助庭園にクチナシの花が咲きました!

もともと佐助を楽しませるためにいろいろなものを植えていたのだけれど…
佐助亡き後は、な~んもやる気が起きなくてお世話もあまりしていなかった。

でも、去年あたりから少しずつ肥料をやり、枝を落としていたら
なんと!

咲きました!
IMG_3288.jpg

ついでにゴーヤの花も
咲きました!
IMG_3285.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C2149] PC作業

v-132 ぁ~、パソコン作業が中断されていますね…
どこの猫飼ぃさん宅も、似たような光景が広がってマス!
足元にいても、危ないし…
グリーン車を設けて、移動してもらったのですね…♪
ご紹介の、ランチジャー風のは、ひとり分電気がまに近く、電車通勤では、けっこうがさと重さになります。
 置けるのならば、職場据え置きにして、コメを炊いて、おかずだけ専用の入れ物に入れて持っていくのがよいと思います。
 でもまぁ、3000ちょっとだから買ったのですが…
 うちもエゴマを植え替えました。まだ5cmです。

                  <ののちゃんより>

[C2148]

おぉ!!
専用席!!
なかなかいいぞ!!
ゴーヤ。
実は私も今年植えました。
果たしてこの地で実がつくかどうか...。
ところで、3号に連絡す。
8月ひょっとすると...。
(つづく^^;)

[C2147]

クチナシのお花綺麗ですね☆
ゴーヤは可愛らしい♪

にゃんこが、頭突きをしてくるのがたまらなく愛おしいです@

[C2146]

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
にゃんずの特等席ができたんだ♪
これでPCの邪魔から解放されるかな~?
邪魔されないとちょっと寂しかったりして(笑)
  • 2012-06-18 13:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2145] もう咲きましたか

ゴーヤの花が。早いですね。
私のところは、まだ苗に近い段階です。
雄花と雌花があるので、もし実を成らしたいのなら、雄花を摘んで雌花に受粉させてあげると確実だと思います。

[C2144]

をを! ゴーヤ!
宮殿の庭園でも栽培していますが、
なかなかこれが。。。

ねこさんが、これで遊んで攻撃の手を
休めてくれればいいですね。
我が家も戦いながらのブログです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/491-32612bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

