Entries



コメント

[C2150]

よぉし!!
頑張るんだ!!
足袋ちゃ様、中ちゃ様!!
メル様も元気そうだ^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/493-e083e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はみんな眠いZzzzzzzzz

今日は、朝から雨。

雨の日は…みんな、眠いです。

毛づくろいの途中で不覚にも寝てしまった中ちゃ♂(ニックネーム:ガッツ)。←がっついているから
IMG_3322.jpg

スリッカーを自ら操るすごい猫(ウソです!)。
IMG_3321.jpg

そして、アンモニャイト足袋ちゃ♀(ニックネーム:白い子)。←白くないのに…
IMG_3324.jpg

今日は寝てる写真しか撮れませんでした。
以上のニュクネームは、手伝いに来てくれたちゃちゅけ妹が名付けました。

お手伝いありがとぉ~♪
もしかして猫飼いたくなってないかな? ないかな?

いい子がいっぱいいるよぉ~♪ ←呼び込みか?!


みんな、明日は譲渡会だよ。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


【メルくん通信】

「愛と誠」の誠になっちゃったメル君。
IMG_3304.jpg




コメント

[C2150]

よぉし!!
頑張るんだ!!
足袋ちゃ様、中ちゃ様!!
メル様も元気そうだ^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/493-e083e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

