Entries



コメント

[C2155] 上等会

v-132 ゎぁ~ん、答えを引っ張るぅ~
              <ののちゃんより>

[C2154]

こたえは全部でしょ?
あ、まずい、ヤツと同じになってしまった(笑)

でもとにかく、みにゃさんにステキな出会いがありますように!

[C2153]

答えはハゲた足袋ちゃと中ちゃに押さえ込まれてるちゃちゅけさんが
パンクした佐助号でお仕事だから(笑)
  • 2012-06-25 13:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2152]

答え。
全部(笑)。
次があるさ。
みんな幸せになれますように。

[C2151]

みんなに素敵な出逢いがありますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/494-883fb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は晴天なり…ウソ!…譲渡会なり。

今日は杉並区方南町で譲渡会だよ!

かわいいワンコ、ニャンコ、ウサコが真のご家族を待っています。
時間は12時から16時まで。
動物と暮らしてみたい方、ぜひお越しください。

お待ちしています!

忍者屋敷の面々は、残念ながら欠席ですが…(T^T)
IMG_3328.jpg

さて、ここで問題です。
Q 忍者屋敷チームは、なぜ欠席なのでしょうか?


A.雨が降ったから
B.風が吹いたから
C.中ちゃ(猫)に押さえ込まれて身動きがとれないから
D.ちゃちゅけが仕事だから
E. 佐助号Senondがパンクしたから
F. 足袋ちゃがハゲたから


わかるかな?
答えは、また明日! 


本日もたくさんのご縁がありますように。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2155] 上等会

v-132 ゎぁ~ん、答えを引っ張るぅ~
              <ののちゃんより>

[C2154]

こたえは全部でしょ?
あ、まずい、ヤツと同じになってしまった(笑)

でもとにかく、みにゃさんにステキな出会いがありますように!

[C2153]

答えはハゲた足袋ちゃと中ちゃに押さえ込まれてるちゃちゅけさんが
パンクした佐助号でお仕事だから(笑)
  • 2012-06-25 13:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2152]

答え。
全部(笑)。
次があるさ。
みんな幸せになれますように。

[C2151]

みんなに素敵な出逢いがありますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/494-883fb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

