Entries



コメント

[C2160]

先日はおこしいただきありがとうございました。
素晴らしい活動をされてるのですね^^
私も猫好きですから、ニャンの幸せを祈らずにはおられません。
ちゃちゅけさん、頑張ってくださいませ。
季節柄、どうぞご自愛くださいね。
  • 2012-07-02 17:31
  • miaow*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/497-dae1e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会報告。

早朝、寝ぼけまなこのちゃちゅけが、起きていくと…

ニャンズが何かを察して(か?)…
忍者屋敷では、朝からニャンガン戦争が勃発していた
IMG_3363.jpg

見合って、見合ってぇ~
IMG_3354.jpg

猫パンチ
IMG_3377.jpg

ぱんち、ぱんち、ぱんち。
IMG_3368.jpg
打つべし、打つべし、打つべし!

開戦直後は、上段にいる中ちゃ♂が圧倒的に優勢かと思われたが…さにあらず

むぎゅー
IMG_3378.jpg
どう見ても、足袋ちゃ♀が優勢



そんな慌ただしい一日の始まり。
昨日は高井戸CHIさんの譲渡会に、出張させて頂きました!

たいていの譲渡会には波があって、
ある時はドドドーッと人が押し寄せ、
ある時は誰もいニャイ!という時間が長かったりして緩急がつくのだけれど…
昨日は途切れることなく来場者がいらっしゃいました。
IMG_3387.jpg

どどっと人が押し寄せるわけではないけれど、全く人が途切れない。こりゃ、期待できるかも…むふと、思っていたら、やはり

にゃんと!
足袋ちゃ♀に早速オファーが!

↓写真は帰宅後、ちゃちゅけの膝の上で寝る足袋ちゃ♀
IMG_3398.jpg

ぐーずかぴー(←死語)
IMG_3402.jpg

よしよし。戦士よ、安らかに眠るがいい…。
あといくつか寝たら、真のご家族に会えるのだから、安心して眠るのだ。




あ! ちなみに中ちゃ♂にも(第2希望だけど)オファーがありました
IMG_3384.jpg
こちらも爆睡ちう。どうなることでせう。

昨日はたくさんのニャンズにオファーがあったみたいなので、よかった、よかった

どうぶつネットの皆さん、今回もお世話になりました~。
アリガトゴザイマス



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
CHICHIさんでのランチは、マスタ自家製梅ジャムのトースト&クラムチャウダー!
食べるのに夢中で(だって早く食べないとトーストが冷めちゃうから…)写真を撮り損ねました。

甘過ぎないすっぱめの梅ジャムが夏向き。
美味しゅうございました。

杉並どうぶつネットワークさんでは、まだまだたくさんの猫たちが(子猫含む)ご家族を待っています。
近隣の方で猫を飼いたいとお考えの“真面目な方”すぎなみ動物ネットワークさんまでおたずねくださいね。

また一般社団法人 ランコントレ・ミグノンでは「犬・猫・ウサギ」たちが真のご家族をお待ちしています。
※牛はいません。
お問い合わせはこちらから→一般社団法人 ランコントレ・ミグノン

コメント

[C2160]

先日はおこしいただきありがとうございました。
素晴らしい活動をされてるのですね^^
私も猫好きですから、ニャンの幸せを祈らずにはおられません。
ちゃちゅけさん、頑張ってくださいませ。
季節柄、どうぞご自愛くださいね。
  • 2012-07-02 17:31
  • miaow*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/497-dae1e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

