Entries



コメント

[C2164] あるある

v-132 これ、うちもやられますよ~。
 冬は、パソ子やFax とか、ホカホカ家電が狙われますが、とにかく困るのは、勝手にスイッチを押されること…。
 昔、石油温風ヒーターを勝手に入れられて、夜帰宅したら、部屋が亜熱帯になっていたことが…

                    <ののちゃんより>

[C2163]

遅くなっちゃったけど足袋ちゃおめでとう^^/
その可愛いお手手で幸せしっかり掴みそうだね♪
中ちゃも第2志望を掴み取れたらいいな~♪
  • 2012-07-04 17:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2162]

ふっ。
中ちゃ様。
なかなか油断のならない奴。^^

[C2161]

中ちゃさん、セクシーな座り方ですね☆
「なにか…?」って声が聞こえてきそうです@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/498-5de56c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どいて…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

早起きして家事を済ませ、さあ、ひとっ風呂!…と、バスルームに行ったら、
猫がいたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

中ちゃいつの間に?!

IMG_3406.jpg
毛だらけニャンコ、当然のように座っている…。








ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2164] あるある

v-132 これ、うちもやられますよ~。
 冬は、パソ子やFax とか、ホカホカ家電が狙われますが、とにかく困るのは、勝手にスイッチを押されること…。
 昔、石油温風ヒーターを勝手に入れられて、夜帰宅したら、部屋が亜熱帯になっていたことが…

                    <ののちゃんより>

[C2163]

遅くなっちゃったけど足袋ちゃおめでとう^^/
その可愛いお手手で幸せしっかり掴みそうだね♪
中ちゃも第2志望を掴み取れたらいいな~♪
  • 2012-07-04 17:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2162]

ふっ。
中ちゃ様。
なかなか油断のならない奴。^^

[C2161]

中ちゃさん、セクシーな座り方ですね☆
「なにか…?」って声が聞こえてきそうです@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/498-5de56c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

